戻る
33954ゴシックのみのコスプレ団彩乃☆8/28 9:15:431241cfHRukieUilns
お早う御座います^^
最近私はゴシック系装備にハマっています♪
なので、ゴシック系装備で装備自慢掲示板を
占領してみようかなと思いました^^
入団条件は3つだけです。
・レベル15以上
・ゴシック系装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
以上です。ゴシック系なので、黒ゴシックでも
白ゴシックでも、ピンクゴシックでも
どれでも良いです^^装備自慢を占領する時、
ゴシック系の、頭装備だけがないなど、そういう方
は、団のメンバーにお借りしたら大丈夫です^^
でもちゃんとお返ししましょう。

彩乃☆8/28 9:18:361241cfHRukieUilns||852
**メンバー**

団長:彩乃☆ 

副団長:(1人)<レベル30以上の方が好ましいです。>

団員:藍子さん 聖羅姫さん

男性、女性、ハーフでも構いません。
ゴシック装備が好きな方は
是非お入りしてくださいませ^^

彩乃☆8/28 9:19:431241cfHRukieUilns||17
えっと・・。
私はあまりチビにこれないので、
スレ作りなど、団の皆様宜しくお願いします^^
(コピーして頂ければ宜しいので・・。)

あややん8/28 9:40:262192cfAw4zBq2j6f.||730
今は頭装備しかありませんがこれから集めようと思っていますそれにゴシック系大好きです
なので入団希望です
副団長にはいりたいです

彩乃☆8/28 9:42:11241cfHRukieUilns||128
あややんさん入団OKです♪
副団長お願いします^^
これから仲良くしましょう♪(^∀゜*)

彩乃☆8/28 9:44:511241cfHRukieUilns||20
えっと・・・。
今、メンバーさんのなかで、
ゴシック系の上半身装備がない方
黒レーストップVを666Gでお売りできます♪
少々の値下げは可能ですので、欲しい人は
教えてくださいね^^

あややん8/28 9:51:172192cfAw4zBq2j6f.||688
ありがとうございます
帽子と上は持ってるんですが、下がなかなかみつからなくて・・・

彩乃☆8/28 9:54:181241cfHRukieUilns||974
黒レザーミニスカVをお売りしましょうか?

あややん8/28 9:56:342192cfAw4zBq2j6f.||248
ホントですか???
なんGで売ってくれますか??

優希乃8/28 9:59:132101cfQ0tXwY7b7p.||253
私も入りたいけど、ゴシック系持ってないし・・・

あややん8/28 10:0:52192cfAw4zBq2j6f.||107
好きならいいんだよ

優希乃8/28 10:1:142101cfQ0tXwY7b7p.||198
だって入団条件が・・

彩乃☆8/28 10:3:451241cfHRukieUilns||556
えっと・・。少し高くなりますが、
888Gです。少々値下げしても良いです^^
(あややんさん)

優希乃さん初めまして^^
ゴシック系お売りする事できますよ^^
今私がお売りする事ができるアイテムは↓
・レザーリボン2T   111G
・黒レザーレーストップV  666G
・カバーブーツV      300G
です^^

優希乃8/28 10:11:352101cfQ0tXwY7b7p.||281
こちらこそはじめまして

全部買いますのでもう少し安くなりませんか〜?

彩乃☆8/28 10:23:161241cfHRukieUilns||603
買いますか?では
3つで888Gではどうでしょうか?

優希乃8/28 10:28:12101cfQ0tXwY7b7p.||294
わかりました、買います

今、振り込みましたよん♪

彩乃☆8/28 10:28:41241cfHRukieUilns||143
間違えました^^;
黒レザーレーストップV×

訂正
黒レーストップV

でした^^;一応3つ送っときましたので^^

優希乃8/28 10:30:342101cfQ0tXwY7b7p.||598
アリガトウございました

届きましたよん♪

彩乃☆8/28 10:31:71241cfHRukieUilns||810
こちらこそ^^

優希乃8/28 10:31:562101cfQ0tXwY7b7p.||923
えと、これで入団できますよね〜?

彩乃☆8/28 10:33:161241cfHRukieUilns||692
はい^^OKです!

優希乃8/28 10:35:212101cfQ0tXwY7b7p.||176
やった〜〜

彩乃☆8/28 10:42:541241cfHRukieUilns||961
結構レスあるので 何方か
新スレ作ってくれませんか?
宜しくお願いします♪

彩乃☆8/28 10:44:421241cfHRukieUilns||185
作る際には
*メンバー*

団長:彩乃☆

副団長:あややん

団員:藍子 聖羅姫 優希乃


とやってくれたらOKですので〜^^

聖羅姫8/28 14:54:382202cfqwoY5iZRB.2||544
足跡です。

♪恋姫♪8/28 15:20:32117cfj0wYrp6SH7o||436
入団希望です
今装備できるのはぼうしだけであとゴシッククロス?IIIはLV足りなくて装備できませんが…

彩乃☆8/28 18:27:471241cfHRukieUilns||187
♪恋姫♪様
入団OKです♪

あややん8/29 7:43:492192cfAw4zBq2j6f.||818
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX