戻る
33974жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/28 19:35:152204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・久代・龍神兵・SWAT・さくらぎ・ゆーたー・るき・はーげー・ムル・ミラバル・メロンソーダー

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆8/28 19:36:302204cfnacloQpOVtw||434
来れない方   来れない日
ライノ     2〜3日
晴       微妙に引退しました(泣)
ミラバル    夏休みの宿題が終わるまで
ずれますが、気にしないで下さい^^;

すみれ☆8/28 19:38:502204cfnacloQpOVtw||635
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
団員の皆様へ
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました。
今回のお題は、「夏休みにやりたかったこと」です^^
   byすみれ☆

すみれ☆8/28 19:45:402204cfnacloQpOVtw||580
   ―プラネット 企画書―
一週間後くらいに、団主催オークを開きたいと思います。

コレは、二人一組で分かれて行おうと思います。

内容は、中身が秘密の1Gずつ上げていくオークです。

グループ分けは後ほど。

一人二つくらい品を書いて下さい。

また、団の人も出来るように、団用のオークにもなって貰います。

どちらになるかは、お楽しみに^^

※オークの品を用意した人は、『オークの品、用意しました』とレスして下さい^^

すみれ☆8/28 19:48:432204cfnacloQpOVtw||42
※また、『団内オーク』『団主催オーク』どちらを希望か・『Gは、ペアで分ける』『全員で分ける』(オークを開いた人で)どちらを希望かレスして下さい^^
8月31日までに、レスがなかった場合は、不参加となります。

足跡どうぞ^^

みさパパ8/28 20:6:422111cfXxNKaI84wTw||603
すいません 社会人なので夏休みはありません><::

お盆も2日しか休んでません・・・

足跡です

SWAT8/28 20:46:201250cfEPw3nHs5uMY||41
久しくINしました^^;受験って大変ですね。誰か居ますでしょうか?とりあえず足跡です。  

SWAT8/28 21:2:111250cfEPw3nHs5uMY||862
沙織殿へ
ゲロッグナックル×2 を引き取っていただけると有り難いです^^;お願いします。城下北に予約で出しておいてありますw

さくらぎ8/28 21:20:572102cfyX.N6UOyA3Q||276
僕の自慢話は バスケでキャプテンやってるとゆうことだけです、ってことで足跡
^w^

ザフィーラ8/28 23:4:142207cfYZ7BHAulvpo||780
こんばんわ^^
足跡です。

さくらぎさん
お題と違ってますよ・・・。^^;

夏休みにやりたかったこと・・・。
大人の階段を上ってみたかったですね〜。^^;

ムル8/29 5:43:116123cfqVguDh03PzE||822
足跡
夏休みにやりたかったことは
一学期の復習です。

みさパパ8/29 7:56:112022cf8.3ngd6H1t.||197
おはようございます^^

ザフィーラさん>大人の階段はもう少し我慢しましょうね^^   (笑

久代8/29 9:45:22191cfv.RupzJBziM||152
足跡です^^
夏休みにやりたかったこと・・・まだ私は夏休み中ですが、宿題を早めに終わらせたかったですねェ〜・・・
オークの品はまだ用意できていません;もぅすこし待っていてください;

8/29 13:17:142021cfJjyL8T8a/dc||373
皆さんおひさ〜です^^
自分は引退しましたが・・・w
団員の名前にのっているので^^
外からのサポーター役ということでw
まぁスポンサーかな?支援します^^

後、みさパパさん〜レッドストーンまだやってます?
自分また始めたんですが^^良かったら名前教えてください^^
ルーフィー・フィーラン・セルナードっています^^
えと・・・エメラルドだったかな?4番目のサバだったようなw
まぁみさパパさんも教えてください^^

SWAT8/29 15:50:351250cfEPw3nHs5uMY||186
足跡です。またIN率が少し上がりそうですw宜しくお願いします。
あ、夏休みにやりたかったことは野山を駆けめぐりたかったw

沙織8/29 18:22:592181cfUwuJ2YuxhE2||131
お久しぶりです^^
最近忙しくて・・・(汗
いつが、来れていつが来れないとか・・・分りませんので・・・。
すみれが、進めてよw
ウチが、居なくなるけど・・・勝手にやっててくだされ!ゴメン><


後、勘違いされてる方がいらっしゃいましたが・・・(私の言い方が悪いのも在る(笑)
オークの品は、あるか・ないか で、別に予約しなくていいです><
すみません!
倉庫もいっぱいなんで・・・

          SWATサマ
引き取り遅くなりそうです><
すみません!

             久代サマ

待つよ^^言ってくれたから、31日過ぎてもいいよ〜wケド、出来るだけ早く御願いしますm(_ _)m

ミラバル8/29 19:55:12022cfaoTmptWP2iM||111
足跡です。要約宿題終わった・・・もう学校始まってるけど・・・

ザフィーラ8/29 19:58:312207cfYZ7BHAulvpo||322
みさぱぱさん
大人の階段・・・あと3年ほど我慢ですね。^^;

沙織さん
早とちりしてすみませんでした。^^;
改めて書き直しますね。
「団主催」でハズレみたいな仔・まだ白くて色がついてない仔
「団内」で青くなった仔
をお出ししますね。^^

ザフィーラ8/29 20:1:452207cfYZ7BHAulvpo||672
マーメイ壁紙募集
「買いたい」板で何度か募集して全滅だったんで最後の砦の団を頼ります。^^;
1枚 4万Gほどで募集しています。
売ってやってもいいよ、という方がいたら宜しく御願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX