戻る
33985朧組8/29 0:15:85892cfpjivDQYKFF2
現在の組員さん〜
 武 ジュピタさん フィアンさん 拓真さん

ちょこっと注意…フィアンさん足跡を付けてくださいね〜。

さて、前スレで「毎月1日、6日、9〜10日」
が新記念日となりました〜(拍手!

お誕生日のほうは自分が把握しましたので
近くなったときのスレに記入することにしました。

今回はスレ立て等の役割でも決めようかと思います。
レスに自分のできるコトを入れて足跡して下さい!

8/29 0:20:35892cfpjivDQYKFF2||602
「足跡〜。」
自分のできることは「スレ立て」です。
他に思いついた係りなど書いてみたらどうでしょうか?

今度の日曜日(午後七時位〜)に一度皆で
一緒にチャットでもしたいと思っています^^
賛否両論、またその理由も明記して欲しいです。

拓真8/29 15:18:342101cf58ib5hUAwgw||41
足跡〜
そうですね〜
人探し?ほぼ毎日暇だし、友達もけっこういますから

ジュピタ8/30 4:25:322182cfXI16gw4fVF2||367
足跡〜
多分私も人探し


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX