戻る
33994■■顔文字仲間団集まれ〜■■キャメロット8/29 11:12:222191cfzmDqcLupVB.
この前の続きです!!
団員の1部とも話してたのですが、この頃、スレも頻繁に立てられないし、イベントもやるとか言って、なかなか、出来ません、だから、解散しようかと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
勝手ですいません、でも、皆さんが、やっぱり、やりたいと思うのならこのまま続けようと思うのですが。


という事でした。

まだレス禁止

キャメロット8/29 11:18:562191cfzmDqcLupVB.||582
リューク・海斗・水メロン・市丸ギン・涼夏・はなはな・炭酸電池・クリスティー・ミキ☆・桜餅 以外の団員の人は、結論を早めにだしてください。

私の考えでは、やりたい人が、引き継げばいいのでは?と思います。もう忙しくてやりきれない人は、辞めて、続けたい人が引き継げばいいんじゃないかと思います。 あくまで私の考えです。

久代8/29 13:9:132191cfv.RupzJBziM||428
私もやりたい人が引き継げばいいと思います。
私は宿題などもあって忙しくてやりきれないと思いますし・・・それに、まだ入ってあまりたっていませんが、顔文字仲間団の人は今もこれからもずっと友達です。なので団解散してもずっとずっとず〜っと友達です。イベントをやると言って、やっていないのは寂しいですが、皆様もリアルの事情があるのでしかたないと思います。
なので私は、やりたい人が引き継ぐ というのに賛成です。

Kozue8/29 17:39:332183cfBZVDOag20ts||140
私もそう思います。
まあ、ここで出会った人はみんな友達だし…。
やりたい人が引き継いぐ、に賛成です。

市丸ギン8/29 17:41:92219cfYunHSqKftfg||140
ぼくも久代の意見に賛成です
人間界では 学校が始まると
自分がやりたい時間にできないし
見たいテレビや宿題があるし
学童保育にいっているので
帰ってくるのは5時くらいなので
ちょっとむりっぽいので

だからです
顔文字団が解散してもみんなの心はつながっています←(⊃曲;)

海斗8/29 21:4:451241cf.d5/nBWocUI||411
私も、それでいいと思います。人それぞれ、用事がありますもんね。(・_・)

キャメロット8/30 9:55:252191cfzmDqcLupVB.||660
みんなの結論だと、「引き継ぐ」が良いみたいだね。
私はコノまま続けたいな。多分、色々みんなのためにイベントを考えて計画してるうちに、突っ張っちゃったんじゃないかな〜( ̄− ̄)
無理にイベントをやらずに、団としてじゃなくて、お友達感覚で喋り合いとヵしていれば、自然と続きそう・・・・・・(*・Ω・*)

とにかく私は「続けたい!!!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX