戻る
34009冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔8/29 17:19:282202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代
団員
舞子 みさパパ たこす

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔8/29 17:19:392202cfCnl0qUQkS12||7
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔8/29 17:20:582202cfCnl0qUQkS12||830
『もうちょっと工夫した方がいい』『もうちょっと書き加えた方がいい』などの意見があれば言ってください^^

すながわ8/29 17:26:544324cfNhmS8NPSeVI||114
こんにちは、再入団します。
見てはいるのですがあまりレスしてませんでした。
これからはレスの回数増やしますのでまたお願いします。

弧寺魔8/29 17:29:392202cfCnl0qUQkS12||312
OKです^^
次回からレスお願いしますよ〜♪

舞子8/29 19:37:562221cfc/Ad2vkcamI||664
こんばんは。記録をつけていた足跡履歴の方もここでリセットしますね☆
前はあまりにも足跡を残す方が少なかったので、甘めに見てましたが、今回から厳正につけたいと思います。
来れなくなる方は事前に連絡をお願いします。

あ、できたら「2週間以上来れなくなる場合は事前連絡を」ということをどこかに書き加えて欲しいです。

弧寺魔8/29 21:15:252202cfCnl0qUQkS12||759
わかりました^^次回から書き加えておきますw

久代8/30 11:45:122191cfv.RupzJBziM||580
こんにちは^^足跡です
交流を多くするということなので、団員がある程度集まったらパーティーをしたいと思います。提案者は私なので司会は私が勤めさせてもらいます。
内容は、皆でプレゼント交換です。なるべく皆に渡すようにしますが、アイテムがそんなに集まらないと思うので、皆が【プレゼント交換】 誰と交換かな〜?(誰と交換かな〜?は私が適当に考えたので、自分で考えたことを書いてレスお願いします)自分のレスした乱数が近い人と交換したいと思います。1人だけ余ってしまったりしたら可哀想なので、(続きます)

久代8/30 11:45:312191cfv.RupzJBziM||288
Aさん乱数:759 Bさん乱数:758 Cさん乱数:756
のときは私がいくつかアイテムを余分に持つので私とCさんが交換します。(私が他の人と交換していても)
意味がわからないかもしれませんが、とりあえず1つのイベントとして考えていてください^^お願いします。

みさパパ8/30 12:43:482111cfXxNKaI84wTw||616
こんにちは^^ 足跡です
いよいよ 団員の再募集始まりましたね^^
沢山の方 集まるといいですね

後 足跡ですが、いままでは団長のホム茶でも良かったみたいですが
これからは、スレだけにしません?
またその時に近況、言いたい事、要望、etcとか書いてもらえれば良いのでは
ないでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX