戻る
34018お友達募集中ミキ☆8/29 19:8:522184cfzXli/DfsZMs
誰か私とお友達になってくれませんか??
もうお友達である人ゎしゃべりませんか??

一也8/29 19:44:412021cfFRoMUfMhM2c||189
いいですよ

あちゃぱ8/29 20:33:352218cfdkXxX.IAG5Q||171
久しぶり〜 おぼえてる??橙あちゃぱだよ?黄☆

あちゃぱ8/29 20:34:132218cfdkXxX.IAG5Q||796
うわっまちがえた^^;

海斗8/29 21:1:451241cf.d5/nBWocUI||688
ミキ☆〜久しぶり〜(T_T)この前は、いけなくてごめん!!(T_T)後から行ったんだけど、いなくて・・・・・。フォールさん、怒っちゃったかな〜(T_T)

ミキ☆8/29 21:1:572184cfzXli/DfsZMs||384
お久〜もちろんおぼえてるよぉ!!
なんかすごく久しぶりにチビファンしたよぉ(汗)
一也もお久しぶり〜♪元気だった??

ミキ☆8/29 21:6:272184cfzXli/DfsZMs||999
海斗お久だね〜この前って。。。あぁ!!チャットのこと??
いいよ^^忘れてたのかな??
フォールさんね〜私と二人しかいなかったしね(笑)
フォールさんに今度あったら謝ってみたら??
たぶんフォールさんも怒ってないと思うよ(*^皿^*)

一也8/29 21:59:32021cfFRoMUfMhM2c||406
あれ・・・・すいません
も、友達になっていましたっけ?>最近あってなかったから忘れちゃいました

一応ミキ☆もホム茶許可しておきます>いつでも来てね

ミキ☆8/29 22:23:372184cfzXli/DfsZMs||636
別にいいよ〜^^最近あってないと忘れてしまうもんね(汗)
ホム茶許可してくれたの!?ありがとう(●´▽`●)
でゎ、今日ゎ落ちます☆★
また明日ww

一也8/29 22:33:112021cfFRoMUfMhM2c||992
乙です
では、俺もこのへんで失礼します

ayame8/30 12:6:106037cf/eJp3MZGrVA||492
私とお友達になりませんか?
まだ 一人もいないんです

ミキ☆8/30 22:8:192184cfzXli/DfsZMs||970
avameさん、はじめまして☆
お友達いぃですよ♪
これからよろしくお願いしますねぇ(*^口^*)

海斗9/1 20:25:161241cfBWaw.t4OnPI||855
うん!わかったよ〜(^。^)でも、フォールさん、このごろチビファン来てないみたいで・・・・・。(-_-;)

ミキ☆9/1 21:0:51252cf.2hji.F5R2o||542
そっかぁ〜
フォールさん来てないんだ〜。。。
仕方ないから、今ゎもうイィじゃない!?
会ったときに言えばok!!だと思うよ☆★

9/2 11:56:255888cf/ODPNsthgKw||498
友達になりたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX