戻る
34027ホムチャの住人募集刺身8/29 22:49:582111cfelRQz0bBjg2
タイトルのとおりですよ〜
最近(というより前から)
ホムチャが枯れてるのですよorz
ってことでホムチャの住人募集です^^
条件
・レベル50以上
・面白い方(別に面白くなくてもいいですが(ぁ
・よくこれる方
あとなんかあったような気がしますが忘れましたw
ってことでホムチャの住人になりたい方は気軽にレスしてください^^

アルテマ8/30 15:18:132032cfwNEkMBV0qSI||48
ぜひいれてください。

よろしくお願いします

刺身8/30 16:25:262111cfelRQz0bBjg2||747
許可し・・たいのですが
今塔に登っているので降り次第許可させてもらいますね^^

刺身8/30 18:43:82111cfelRQz0bBjg2||71
許可しました〜

アルテマ8/31 10:7:542032cfwNEkMBV0qSI||320
ありがとうございました

アルテマ8/31 10:8:342032cfwNEkMBV0qSI||269
ぜひいきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX