戻る
34038ちびふぁん学校聖羅姫8/30 10:24:412202cfqwoY5iZRB.2
〜〜〜〜〜全校生徒リスト〜〜〜〜〜

男子 こどもリンク 雀鬼さん エルグさん シャンさん 
ロトの紋章さん 大和さん 流星くん 神様Lv100さん 再不斬さん シラバスさん zxcさん 弾鋼飛さん かずきさん(省略) 髑髏乱舞さん

ハーフ aumaさん

女子 凛♪さん すみれ☆さん リボン♪さん 里香さん  音♪色さん 美宇さん 来里さん 聖羅姫さん エンゼルさん ロゼさん  脳細胞の申し子さん クリスティーさん(兄弟) つきしろさん

入学希望者 タイさん ひなさん 陸斗さん

〜〜〜〜〜利用可能チャット〜〜〜〜〜
全学校使用可能ホム茶を貸してくれる 雀鬼さん

聖羅姫8/30 10:25:12202cfqwoY5iZRB.2||427
〜〜〜〜〜小学校生徒リスト〜〜〜〜〜
小学校
一年生
一組=1〜10 神様Lv100さん       ※レベルです
二組=1〜10 
三組=1〜10 
二年生
一組=11〜20 大和さん 来里さん←新!二年生! タイさん
二組=11〜20 エンゼルさん 再不斬さん シラバスさん
三組=11〜20
三年生
一組=21〜30 美宇さん 聖羅姫さん
二組=21〜30
三組=21〜30 脳細胞の申し子さん

聖羅姫8/30 10:25:302202cfqwoY5iZRB.2||369
〜〜〜〜〜中学校生徒リスト〜〜〜〜〜
中学生
1年生
一組=31〜47 ロゼさん  時榮さん   
二組=31〜47 すみれ☆さん  エルグさん Kozueさん
三組=31〜47 こどもリンクさん zxcさん       
二年生
一組=48〜63
二組=48〜63
三組=48〜63 雀鬼さん
三年生
一組=64〜80
二組=64〜80
三組=64〜80 ロトの紋章さん
つきしろさん=何組?

聖羅姫8/30 10:25:572202cfqwoY5iZRB.2||978
〜〜〜〜〜機関説明〜〜〜〜〜
小学校=Lv1〜Lv30

中学校=Lv31〜Lv80

高校=Lv81〜Lv130

大学=Lv131〜Lv180

国家市立学校=Lv181〜Lv250

皇帝学校=Lv251〜Lv299
      Lv300&Lv300以上

         ↑卒業するなら、卒業オーケー

聖羅姫8/30 10:26:212202cfqwoY5iZRB.2||891
主なホム茶活用時刻

午後6時〜午後10時

または、
団内特別会議の場合、午後6時〜午後6時30分位までやります

自由が、この学校のキーワーです

聖羅姫8/30 10:28:152202cfqwoY5iZRB.2||698
〜〜〜〜〜ちびふぁん学校みんなの掲示板〜〜〜〜〜
ビックニュース!!!
1.秋の日はイベントがあるので、団体として活動する予定
2.たまにお金が貯まるときは、無料イベントを開きます
 ※もちろん学校に入っている人は得!

聖羅姫より
勝手なスレ立てすいません、どうか御許しください。

聖羅姫8/30 10:38:312202cfqwoY5iZRB.2||219
zxc様へ>中学一年三組ですね。表に追加しました

ロトの紋章様>申し訳ありません。レベル配分がわからないので、 
       表に追加するのは、次で勘弁してください。

加奈子様>申し訳ありません。
     どこの二年三組か分からなかったので表に追加するのが分かりません。
     追加は次と言う事でよろしくお願いします。          

クリスタル様>えーーっと、小学生、中学生、高校生、そして、学年、クラス、組を
       お選びください。あと、レベルで小中高お決めください。
       レベル配分は、上にありますので。

聖羅姫8/30 10:38:372202cfqwoY5iZRB.2||438
Kozue様>表のほうに追加いたしました、
    ご確認ください。

時榮様>表の方に追加いたしました。
    ご確認ください。

Kozue8/30 11:10:182183cfQ6QDYTDkbxk||303
ありがとうございますっ!
足跡です

時榮8/30 11:21:56186cfoL/mueugIDo||354
ありがとうございます。^^
聖羅姫さん雀鬼さんのほむ茶がどの村or町にあるかご存知でしょうか?
もし知っているなら教えていただけませんでしようか?
よろしくお願いします。^^
 

つきしろ8/30 11:55:282032cfQiGjOEABjP6||814
こんにちは
それじゃあ、一組でお願いします

聖羅姫8/30 12:8:512202cfqwoY5iZRB.2||658
時榮様>入室の仕方は、町の絵の下に四角があるじゃないですか、
    そこに入りたいHOMEチャットのもちぬしのナンバーを打って、エンター
    を押すだけです。まさか、時榮様が探しているのは町??
    町でしたら、グランデュール西町にありますよ。

弾鋼飛8/30 12:46:292032cf6yGURcgWEWE||849
こんにちは〜
僕は高校1年でいいですか?

聖羅姫8/30 13:45:332202cfqwoY5iZRB.2||140
分かりました。次の表に追加させていただきます

時榮8/30 13:48:56186cfoL/mueugIDo||611
聖羅姫さんありがとうございます。早速行かせていただきます。

ロゼ8/30 15:36:432221cfdqfgNh92.B2||473
こんにちはぁ^^足跡です
生徒増えましたね〜。皆様ヨロシクです〜

来里8/30 17:41:462202cfxM/hrajH04Y||638
こんばんは。
足跡です。

C-bano8/30 17:59:52181cfyRpiGj7fZkE||842
こんばんは^^
入学希望なんですが、よろしいですか?
もし良ければ、リアルと同じ、「中学1年生2組」でお願いします。

C-bano8/30 18:14:542181cfyRpiGj7fZkE||548
すみません、キャンセルします。

すみれ☆8/30 19:5:12204cfnacloQpOVtw||308
こんばんは^^
足跡です

雀鬼8/30 20:35:126124cfl1O402XTd8g||639
足跡

大和8/30 20:42:22184cf6TglTAubcwM||264
足跡です
人増えましたね^^

☆りな☆8/30 21:25:62182cfu1GNLqZiV3o||768
こんばんは^^
あの・・・スレ33960の時、入学許可を得たのですが
駄目になったのでしょうか壁|〃´△`)

聖羅姫8/30 22:39:462202cfqwoY5iZRB.2||976
☆りな☆様>申し訳ありません。
      追加漏れでした。もしよければ、どこの何年何組か教えてください。


☆りな☆8/30 23:3:382182cfu1GNLqZiV3o||71
有難う御座います><
中学1年一組でお願いします(o*。_。)oペコッ

雀鬼8/31 8:47:236124cfl1O402XTd8g||52
スレ立てますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX