戻る
34044ゴシックコスプレ団あややん8/30 13:7:322192cfAw4zBq2j6f.
こんにちわ^^
この団はゴシックコスプレ団といいます。
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
ゴシックで占領してしまおう!という団です(ぇ
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は3つだけです。
・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
以上です^^

あややん8/30 13:24:442192cfAw4zBq2j6f.||268
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あややん

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪

   kazuki♪ 音録 加奈子

男性でもハーフ方でもかまいませんよ^^

あややん8/30 13:25:242192cfAw4zBq2j6f.||183
ミス

あややん8/30 13:27:592192cfAw4zBq2j6f.||386
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あややん

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪

   kazuki♪ 音録 加奈子 しおり


でした。申し訳ありませんm(__)m

あややん8/30 13:41:72192cfAw4zBq2j6f.||826
団のみんな足跡つけてね^^
団の活動内容が決まりました

・装備自慢掲示板で団の宣伝 10G
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 1人につき 10G
・スレ作り 20G
・ツーショット掲示板での、団の宣伝 100G
(1人100Gずつ、ツーショットは団内メンバーと)
・足跡 5G
です
このなかの仕事をやった人は仕事代として表示された金額がもらえます

聖羅姫8/30 13:45:82202cfqwoY5iZRB.2||962
あしあと

あややん8/30 13:48:402192cfAw4zBq2j6f.||56
毎月100G集金します
なので、月に1回(毎月1日〜7日の間に)
ゴシックという名前の人にGを送ってくださいm(__)m
Noは223479です
そこから皆さんの仕事代が出されます。
当たり前ですが、団のメンバーは全員(団長と副団長も)Gを振り込んでください

あややん8/30 13:51:452192cfAw4zBq2j6f.||169
足跡です(これで35Gです)

ステッチ8/30 13:59:02218cfEhB2W1vnD5E||58
みんなに言っときます。ステッチや、グレープは、同じPCでやってるので、たまに、名前がステッチや、グレープのことがあります。(今も)はじめに加奈子です。と書いたときは、加奈子です!

足跡です。

聖羅姫8/30 14:0:162202cfqwoY5iZRB.2||166
これで15G

kazuki♪8/30 14:1:126121cfNWxNpFOsttk||739
足跡^^
+5Gかな?

聖羅姫8/30 14:1:212202cfqwoY5iZRB.2||658
加奈子さん、それって簡単に言えば多重でしょ???
やめない??二つキャラ消して。
ばれればたたかれるよ

優希乃8/30 14:1:456023cfQFiSxgo/5AY||207
足跡だよん♪

聖羅姫8/30 14:7:52202cfqwoY5iZRB.2||166
100G入金したよ

優希乃8/30 14:10:416023cfQFiSxgo/5AY||6
みんな〜?! Gがプラスになるのは9月に入ってからだぉ

彩乃☆8/30 14:24:421241cfHRukieUilns||172
優希乃のいう通り^^
9月からです♪

彩乃☆8/30 14:27:521241cfHRukieUilns||692
えっと多重は良くないですね^^;
加奈子さんできれば一つだけに
絞っていただけないでしょうか?
聖羅姫さん
そういいたい気持ちは分かりますが、
言い方が少しキツいのでは?
もう少し優しくしてあげましょうよ^^
一応団の仲間なのですからね♪

彩乃☆8/30 14:38:141241cfHRukieUilns||196
スレ作りご苦労様です☆
あややんさん^^

聖羅姫8/30 14:44:572202cfqwoY5iZRB.2||122
ごめんなさい。きつ過ぎましたね。
あやまります。
けど、多重は決していい事ではありません。
もし、貴方のご家族がやっているのなら、目をつぶりますが、
貴方がやっていて、多重のキャラでやっている場合、通報されてしまうので、
気をつけてください

優希乃8/30 14:51:46023cfQFiSxgo/5AY||896
『聖羅姫』ちゃんと『ステッチ』ちゃんはよく似てる 笑

彩乃☆8/30 14:55:131241cfHRukieUilns||944
聖羅姫さん
そうですよね^^多重は
いいことではありません。
加奈子さん、一度考えてみて
ください^^

優希乃
?何が似てるの??

優希乃8/30 14:59:596023cfQFiSxgo/5AY||668
顔がそっくりだよん♪

それから『♪恋姫♪』ちゃんと『ゴシック』もよく似てるし 笑

彩乃☆8/30 15:1:451241cfHRukieUilns||98
今までに集金料を入金した人達↓

しおりさん 彩乃☆ 聖羅姫さん

9月7日まででお願いします^^

<<聖羅姫さん111Gも有り難う御座います^^

尚、入金した人はレスお願いします!

彩乃☆8/30 15:2:151241cfHRukieUilns||914
ナルホド^^

ステッチ8/30 15:19:552218cfEhB2W1vnD5E||962
姉妹でやってるから仕方ないじゃないですか

雨芽8/30 15:20:92202cfRXIPj4YBC/g||775
こんにちは^^
入団希望です。
ゴシック装備・・って、今の装備でOKでしょうか?

ステッチ8/30 15:20:152218cfEhB2W1vnD5E||976
↑の加奈子です

優希乃8/30 15:24:76023cfQFiSxgo/5AY||406
雨芽ちゃん、カワイイ♪

たぶん大丈夫だと思いますよ〜〜

これからョロシクネ

雨芽8/30 15:25:292202cfRXIPj4YBC/g||22
よろしくお願いします*^^*
じゃぁ100G送りますね〜♪

kazuki♪8/30 15:56:06121cfNWxNpFOsttk||9
足跡だよ〜♪
みなさん、よろしくお願いしますね^^♪

雨芽8/30 15:56:432202cfRXIPj4YBC/g||852
早速、装備自慢掲示板にて宣伝してきました♪
10Gですね^^

優希乃8/30 16:0:26023cfQFiSxgo/5AY||974
Gのプラスは9月からですよん♪

雨芽8/30 16:9:262202cfRXIPj4YBC/g||718
あ・・・はい、もらえるのは9月から、という事ですよね?

優希乃8/30 16:15:326023cfQFiSxgo/5AY||157
いいえ、あくまでプラスになるのが9月に入ってからです

雨芽8/30 16:30:332202cfRXIPj4YBC/g||487
あ、なるほど。

彩乃☆8/30 16:48:321241cfHRukieUilns||872
雨芽さんこんにちは〜^^
入団Okです!(遅いですね^^;)
早速宣伝有り難う御座います^^

優希乃の言うとおりですw
9月からです^^;今からやっても
Gは貰えません><ごめんね・・。

彩乃☆8/30 16:51:191241cfHRukieUilns||973
加奈子さんへ
姉妹さんでしたか^^;
3人姉妹とは珍しいです。

でも、なるべくここの団のスレに来る時は
加奈子さんのキャラで来てください。
紛らわしいので。。宜しくお願いします^^

雨芽8/30 16:54:522202cfRXIPj4YBC/g||59
いいです^^
理解してなかった私がバカでしたw
9月から宣伝活動頑張ります

聖羅姫8/30 16:56:212202cfqwoY5iZRB.2||29
そうですか。じゃあ、次から必ず加奈子さんで来てくださいね。
間違ってもグレープ、ステッチでこないように。
もう間違えられたら困るんで。

彩乃☆8/30 16:58:201241cfHRukieUilns||37
雨芽さんへ
いえいえ><此方の
説明不足でした!宣伝活動頑張って下さい〜^^


加奈子8/30 17:26:142218cfEhB2W1vnD5E||447
はい。気をつけます!変なこと書いてすいませんでした。またよろしくです!

♪恋姫♪8/30 17:31:342117cfj0wYrp6SH7o||515
足跡です

聖羅姫8/30 22:38:252202cfqwoY5iZRB.2||304
よろしくね。加奈子さん

優希乃8/30 23:23:72201cfUCteDQ1M5Xg||29
ゴシックに100G送りましたよん♪

あややん8/31 7:43:02192cfAw4zBq2j6f.||100
いまさら報告です
昨日100G送りました
あの9月になると学校や部活、クラブ、塾など色々忙しいのであまりログインできないかと思います。
なのでちょっと早めに9月分を送らせていただきました。
雨芽さんこれからョロシクね

優希乃8/31 7:44:322101cfQd51FpAu0Qc||496
彩乃☆SOS掲示板の ★ともよ★のところ見て

あややん8/31 7:57:302192cfAw4zBq2j6f.||304
一応新しくスレ建てますね

彩乃☆8/31 8:14:111241cfHRukieUilns||148
お早う御座います^^
皆さんお疲れ様です♪

優希乃へ
有り難う^^見たよ。
一応レスしておきました^^;
最悪とかきもいとか言われた・・。。。

彩乃☆8/31 8:15:71241cfHRukieUilns||301
あややんさん
分かりました〜^^
忙しそうですが、頑張って
下さいね〜!
SOSでも有り難う♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX