戻る
34050冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔8/30 17:53:52202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代
団員
舞子 みさパパ たこす すながわ  

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
※2週間以上来れない場合は事前に連絡をしてください^^
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔8/30 17:53:202202cfCnl0qUQkS12||63
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔8/30 17:55:42202cfCnl0qUQkS12||731
団員が増えたら、久代さん主催のイベントを開きましょう^^(詳細は前スレに書いてありますww)

了解です^^足跡はスレッドだけにしましょうw<みさパパさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX