戻る
34056жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/30 19:11:592204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・龍神兵・奈々帆・SWAT・さくらぎ・るき・ゆーたー・はーげー・ミラバル・ムル・メロンソーダー

名前が記載されていない方は音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆8/30 19:13:112204cfnacloQpOVtw||643
来れない方  来れない日
ライノ    2〜3日
晴      微妙に引退しました…

少々ズレます><

すみれ☆8/30 19:14:412204cfnacloQpOVtw||491
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
団員の皆様へ
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました。
今回のお題は「今頑張りたいこと」です。
   byすみれ☆

すみれ☆8/30 19:16:332204cfnacloQpOVtw||310
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
団員の皆様へ
マーメイ型紙を募集しております。
1枚4万Gほどで募集しております。
売ってくれる方が居ましたら、よろしくお願いします
   byザフィーラ

すみれ☆8/30 19:20:322204cfnacloQpOVtw||228
  ―プラネット企画書―
一週間後くらいに、団主催オークを開きたいと思っております。

コレは、二人一組分かれて行おうと思います。

内容は、中身が秘密の1Gずつ上げていくオークです。

グループ分けは後ほど。

一人二つくらい、品を書いてください。

また、団の人も出来るように、団用のオークにもなって貰います。

どちらになるかはお楽しみに^^

※オークの品を用意した人は、『オークの品用意しました』とレスしてください^^

すみれ☆8/30 19:21:282204cfnacloQpOVtw||318
ふぅ〜…スレ立て完了です(´▽`A)
疲れました><
皆さん足跡どうぞ^^

ミラバル8/30 19:49:112022cfK.vDUHBABe2||525
スレ立てお疲れです。足跡

今布鉄系募集しています。一つあたり1000Gくらいまでなら出せます。よろしくお願いします。

ザフィーラ8/30 20:19:162207cfYZ7BHAulvpo||807
こんばんわ^^
足跡です。

すみれ☆さん
スレ立てご苦労様です。^^

今頑張りたいことですか・・・。
リアルでは部活一筋、チビでは目指せ!Lv60!ですね〜。^^;

ザフィーラ8/30 20:23:182207cfYZ7BHAulvpo||683
ミラバルさん
+付きで良ければお譲りできますよ。^^
確か2つだけ、+付きの布鉄装備が倉庫に眠っているので・・・。^^;
装備部位は忘れてしまったんでご容赦を〜。^^;(確か、足鎧だったっけか・・・。

ミラバル8/30 20:31:392022cfK.vDUHBABe2||908
+付ですか〜レベルが足りていないので今回はお気持ちだけ貰っておきます。ありがとうございます^^

ザフィーラ8/30 20:41:402207cfYZ7BHAulvpo||908
いえいえ、此方こそお役にたてず・・・。^^;

ザフィーラ8/30 22:42:572207cfYZ7BHAulvpo||657
お騒がせしました。^^;
マーメイ壁紙が手に入ったので募集は中止させて頂きます。

オークで20万Gまで価格が跳ね上がったので、かなり驚きました・・・。^^;
4万Gで募集しても手に入らない訳ですね。^^;

ムル8/31 6:58:176123cfqVguDh03PzE||697
今がんばりたいことは、部活です。

久代8/31 8:19:82191cfv.RupzJBziM||692
足跡です☆
今がんばりたいこと・・・リアルでは、勉強・・・チビでは50Lvにいくようにがんばりたいです。

沙織、すみれ☆へ
私の小説(?)で、次に何やってほしいか言って><
誰も来ないから・・・(泣

SWAT8/31 10:50:232202cfrc4iHI7aN1s||931
足跡ですww
今頑張りたいことは。。。。。スーパーマン全作みたいですw(え?これ願望??

オークションの物は(ドワーフ団くらい)でいいのなら、用意はできています。いつでもいいですよwww

8/31 11:8:452021cfJjyL8T8a/dc||339
皆さんおひさ〜です^^
自分は引退しましたが・・・w
団員の名前にのっているので^^
外からのサポーター役ということでw
まぁスポンサーかな?支援します^^

後、みさパパさん〜レッドストーンまだやってます?
自分また始めたんですが^^良かったら名前教えてください^^
ルーフィー・フィーラン・セルナードっています^^
えと・・・サバは・・・・パープルだったかな?3番目のサバだったようなw
まぁみさパパさんも教えてください^^

8/31 11:9:182021cfJjyL8T8a/dc||595
↑のを誰ヵ伝言として次の団スレに書き込んどいてもらえませんか?
お願いしますm(__)m

ザフィーラ8/31 16:10:382207cfYZ7BHAulvpo||849
こんにちわ^^
今日から高校が始まって毎日インするのが難しくなりました。^^;
なるべく、足跡だけでも残せるようにしたいです。^^;
足跡を残せないスレがあるかもしれませんが、御容赦ください。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX