戻る
34061【NOCO★CHAT】団員募集中♪のこもん8/30 20:28:272101cfYPuRiVJkcY2
十五夜祭りが楽しみ〜♪

★組織・募集人数★

創設者・指導者:のこもん
団長(LV60以上):フォックス
副団長(45以上):坂井悠二 ロトの紋章
団員(30以上)−:たいあたり ¥∀¥ 虹孔雀 金の粒 KIDD さくらぎ レオン z
団員(30以上)−:kou.yama ぽんず バロウ 元雷獣 zxc
現在:団長を1人、団員を∞人募集中です♪

※まだレス禁止

のこもん8/30 20:29:122101cfYPuRiVJkcY2||392
★団の説明★
【NOCO★CHAT】は、チャットが好きな人達の集まりです。
皆さんで楽しく会話しましょう♪


★入団資格★
・LV30以上の方
・荒らし経験が無い方
・のこもんチャットに、週3日以上は来れる方(旅行等の場合を除く)
・チャットを愛する方


※まだレス禁止

のこもん8/30 20:31:472101cfYPuRiVJkcY2||662
★団活動★
・のこもんチャットでの会話
・団イベント


★お知らせ★
・団を解散しようかなぁと思っています。
理由は、団形式より気軽に入れる募集形式のほうが人が集まると思うからです。
尚、今まで許可した人たちはホムチャ許可したままです^^


※まだレス禁止

のこもん8/30 20:35:252101cfYPuRiVJkcY2||800
ホムチャ枯れてますなぁ。ホント。。

さて上記にもある通り、団を解散しようかなぁと思います。
今まで許可した人たちは許可したままです。ご安心下さい^^

団解散に賛成・反対言って下さい。
団が無くなってもデメリットは無いと思います、自分は。

ではレスどうぞ〜

レオン8/30 20:49:432221cfzoJpasJefy6||491
こんばんは^^
確かにチャットでお話するだけなら、いちいち団に入らなくても
いいかもですね。もし何かイベントなどもするなら別ですが。
結論:賛成

さくらぎ8/30 22:0:02102cfyX.N6UOyA3Q||175
賛成です   のこもんさんが言うとおり デメリットがないので

たいあたり8/31 10:25:155818cfsmkeYVLNEic||323
こんにちは
賛成です
話すだけなら団じゃなくてもいいと思います。

うえしん8/31 11:53:62182cfRVnL186w.e6||148
こんにちわ
入団希望です。

のこもん8/31 11:55:392101cfYPuRiVJkcY2||638
うえしんさん>入団OKです♪ ホムチャ登録、既にしております^^

のこもん9/1 12:50:412101cfYPuRiVJkcY2||911
ではこの団は解散します。

ですが茶は開放したままです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX