戻る
34063●GROWISM団集合アルネヾ(□゜*)●キーア8/30 21:0:32191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○□おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(8月31日締め切り)
キーア ユーリィン zxc オギワラ ピマ ☆アイ☆ 死忍 リトラー †疾風†(計8名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア8/30 21:0:352191cf/cZWdmfTKcw||415
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

キーア8/30 21:1:112191cf/cZWdmfTKcw||652
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア8/30 21:1:302191cf/cZWdmfTKcw||220
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。


○zxc茶(189531)団の方は2名を除いて全員許可されています。
ここはキーア茶が使えないときのサブ茶として使ってください。
もちろん、zxc茶にいつでも来ていいですよ♪

キーア8/30 21:1:572191cf/cZWdmfTKcw||256
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  いつでも可(深夜・10:00以降〜、早朝7:00まで<夏休み中に限り>) 
ピマ  土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ 平日の9時〜11時
zxc いつでも可(夏休み中に限り。)
リトラー ほとんど無理。よくても土日だけ。(夏休み中に限り。)

キーア8/30 21:2:182191cf/cZWdmfTKcw||689
☆*■お知らせ■*☆

コスプレイベントをやる予定です。
イベントなので賞品は無しです。
開始日を皆で考えてやりましょう♪

キーア8/30 21:4:132191cf/cZWdmfTKcw||691
こんばんわナノネヾ(□゜*)
と、最近本当にスレ立て率or足跡率が少なくなってきてる気がだんだん
してきたのです・・・(;´▽`A``

まあそれとこれとは違う話ですが、団長いて副団長いないというのは
なんだか・・・と思うのですが、副団長作りませぬか?
別に作らなくていいのでしたら、作らなくても構いませんが・・・。

ユーリィン8/30 22:50:172211cfAoEeIqtryp6||652
キーアちゃん
毎度スレ立てご苦労様です(´▽`)ノ そうですね〜スレ立て率&レス率が低くなってますよね〜(ー゙ー;)ここは何か考えないとですね!

それはそれで、ではでは副団長作るなら立候補しますです(`O´)ノ!!

んで、スレ立て率&レス率を上げるのに、強制したりしても仕方無いと思うのね。皆の団結力とかが上がるよーなことをしたほうがいいと思うのね。前は色々イベントをやって盛り上がってたからコスプレイベントすごくいいと思うんだけど、話が進まないね・・・(・_・;)

ユーリィン8/30 22:53:542211cfAoEeIqtryp6||364
コスプレイベントをするなら、十五夜祭りが始まる前くらいが良いと思うんだけどどうでしょうか〜?>みなさん

十五夜祭り、去年は9月9日から始まったようです。今までの開催傾向から行くと、早まることはあっても遅くなることはないようです。なので開催は来週頭あたり?んで、夏祭りものを使うのがよろしいかと〜水着とか浴衣とか。晩夏は祭りの季節だから祭りの方が良いかも〜

ユーリィン8/30 22:55:52211cfAoEeIqtryp6||711
最後の一文が意味がわかりませんね(´▽`;)、、 晩夏は祭りの季節だから浴衣の方が良いかも〜 です。

☆アイ☆8/31 7:24:66041cf4gElY.XvHmQ||207
こんにちはですv
久々に足跡です(・ω・)ゝ
コスイベですか〜いいですね・・。
浴衣ですかー・・。持ってないです(汗)
私は十五夜祭りの中旬ぐらいでうさぎ装備だといいのじゃないかと思います。

副団長の話ですが、副団長さんは主にどんな活動をするのでしょうか?
(バカで申し訳ないです。)

久代8/31 8:37:252191cfv.RupzJBziM||532
壁・ω・)こんちゃ♪団員募集はしていますでしょうか?しているのなら入団希望です☆

キーア8/31 9:18:592191cf/cZWdmfTKcw||401
ユーリィンちゃん。
 立候補ありがとうです>ω<ノシ

コスプレの浴衣はありますが、割に合わないんですよねコレが(;´▽`A``
水着だったらチャイナの水着が可愛くて嬉しかったのですが、
まあどちらでも構いません☆

十五夜祭りは私の好きなうさぎの祭典ですわ(*ノノ)
楽しみにしてますし、この時期のコスプレにもピッタリかと・・・。

キーア8/31 9:20:192191cf/cZWdmfTKcw||160
アイちゃん。
 副団長さんにつきましては、まだ考え中です。
 主に団長が居ない時のまとめ役?見たいな感じになるんじゃないでしょうか(;´▽`A``

久代さん。
 今は団員を募集しておりません><
 またの機会にドウゾです

久代8/31 9:24:222191cfv.RupzJBziM||886
壁´・ω・`)そうですか・・・スレ汚しすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

ユーリィン8/31 12:6:502211cfAoEeIqtryp6||922
☆アイ☆ちゃん
うさぎ装備(´▽`*)!いいですね〜 十五夜祭りも初めてなので、どんなアイテムがあるのか良くわからないのですが、手に入りやすくてかわゆいうさぎ装備がわかってるのなら、それを付けてコスプレすればいいでしょうかね(´▽`)祭りの目標も出来るわけだし

何の装備でコスプレするのか教えて下さい〜(*^-^*)

ユーリィン8/31 12:9:522211cfAoEeIqtryp6||503
キーアちゃん
副団長・・・ 本来は団長不在時の団長代行みたいな(゚▽゚)?

団長の仕事と言うと、スレ立てや団内の決め事を決める、団員出入りの管理などがあるかな・・・

これらの仕事を、本来なら団長がいないときに遂行する、みたいな感じだと思うけど、割とキーアちゃんはログイン率高いので(´▽`;)

これらの仕事を順番制にしたり分担制にするのはどうでしょうか。順番製の方がいいかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX