戻る
34071朧組8/31 0:23:315892cfpjivDQYKFF2
現在の組員さん〜
 武 ジュピタさん 拓真さん

新組員さんも募集中です^^

記念日「毎月1日、6日、9〜10日」(くじでもしたいと思っています^^

係り 「武:スレ立て」 「ジュピタさん・拓真さん:人探し」

です(´∪`)ノ旦

今回は「組員でのコミニュケーションはタメ口にするかしないか」
と、 「今度の日曜日にチャットを組員でするか」
の賛否両論、お願いします^^

8/31 0:25:135892cfpjivDQYKFF2||147
まず「足跡」です〜

@(コミニュケ)は自分はどちらでもかまいません^^

A(チャット)は自分はしたいなぁ…と思います^^(言いだしっぺです

ジュピタ8/31 3:28:242182cfXI16gw4fVF2||791
足跡です〜武さんと一緒で〜ス。

拓真8/31 10:20:252101cflr7MtrzDVSM||627
足跡です。
同じですね。

★烈火★8/31 10:39:132182cfl5pSac0/Mlk||660
入団希望です

拓真8/31 10:42:222101cflr7MtrzDVSM||603
わーい

ジュピタ8/31 11:11:582182cfXI16gw4fVF2||410
わーい ★烈火★さんだ〜

8/31 11:38:215892cfpjivDQYKFF2||737
入組ですね^^OKです。
★烈火★さん、次のレスに誕生日を書いてください^^

それでは日曜日にチャット決行でOKですか??

★烈火★8/31 17:46:292101cf2shLNZDiKXo||573
Okです
9月3日です
よろしくおねがいします

ジュピタ8/31 20:5:522182cfXI16gw4fVF2||29
日曜日のチャット何時からですか?

9/1 12:16:365892cfpjivDQYKFF2||338
新スレ立てました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX