戻る
34074団員募集中ついでに集合ジュピタ8/31 3:38:592182cfXI16gw4fVF2
上のとうり。
 入るときに
1,団の名前
2,やりたいこと
3,誕生日
4,簡単な自己紹介
5,何時ぐらいにこれるか
を書いてください。1,2は、思いつかなかったらいいです。
  〜後1人募集〜                     まだだめ

ジュピタ8/31 3:39:512182cfXI16gw4fVF2||348
今入っている人、Mrさん、あややんさん、鑢剥懿さん、☆りな☆さん、 白光 さん、MR.かずきさん、優希乃さん、ハヤテのごとく さん、★烈火★さん、自分
           まだだめ

ジュピタ8/31 3:41:542182cfXI16gw4fVF2||247
今までの、候補
1、チビファン大好き団
1.チビサー
やること
団でオークションや団の中で売買いする、
人助け一緒に冒険!プレゼント交換
チームバトルや仲間を助けに行く
欲しいアイテムの情報交換や売買
誕生日にはプレゼントを渡したり、装備自慢をしたりしたいですなど。
                     まだだめ

ジュピタ8/31 3:42:402182cfXI16gw4fVF2||333
給料は、誰かは言いませんが、嫌がっている人がいるので無しです。
1週間に1回ここに足跡を残してほしいです。
ときどきチャット3に来てほしいです。
                       まだだめ

ジュピタ8/31 3:44:42182cfXI16gw4fVF2||476
団名ですが、いい名前ありますか?
なかったら、チビファン大好き団、チビサー
どちがいいですか?
はいってるみなさまも教えてください
いまは、チビファン大好き団0人、チビサー5人

私と優希乃さんできめちゃいました。
  
   リーダー、わたし
  副リーダー、あややんさん
これでいいですか??

ジュピタ8/31 3:46:192182cfXI16gw4fVF2||236
今日で団名は、締め切り
                           Ok〜

優希乃8/31 7:10:532101cfQd51FpAu0Qc||35
もゥ決めちゃってくださぃ

優希乃8/31 7:21:52101cfQd51FpAu0Qc||378
みんな〜〜〜〜

足跡だけ付けてくんじゃなくて、↑の件に関してきちんとコメント入れてよ?!!

リーダー任せにするの良くないよ

あややん8/31 7:31:562192cfAw4zBq2j6f.||663
団長と副団長はこれでいいょん♪
昨日も言ったけどチビサーでィィょ
ちなみにぁしぁとだョ

坂田銀八8/31 13:25:22112cfZW4mk/ec8JI||832
入団希望なんですけどだめですか?

坂田銀八8/31 13:51:512112cfZW4mk/ec8JI||252
誕生日12月23あと、自己紹介は坂田銀八です。
時間は大体午後8時から10時くらいです。
まだ新米なのでよろしくお願いします。

☆りな☆8/31 16:41:462182cfu1GNLqZiV3o||495
団長と副団長はジュピタさんとあややんさんでいいです^^
これからもよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
団名も『チビサー』になってよかったです♪
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX