戻る
34078ゴシックコスプレ団あややん8/31 8:7:92192cfAw4zBq2j6f.
おはようございます^^
この団はゴシックコスプレ団と言います。
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
ゴシックで占領してしまおう!という団です(ぇ
とても楽しいだんにするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は3つです。
・ゴシック装備を1つ以上持っている方(簡単にいえば黒系)
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
 の以上です^^

あややん8/31 8:15:142192cfAw4zBq2j6f.||343
**メンバー**
団長:☆彩乃☆

副団長:あややん

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪

kazuki♪ 音録 加奈子 しおり

   雨芽

男性でもハーフの方でも構いませんよ^^

彩乃☆8/31 8:21:181241cfHRukieUilns||410
スレッド作りお疲れ様です〜^^

彩乃☆8/31 8:24:61241cfHRukieUilns||901
**給料について**

えっと活動をあまりしていないので
給料みたいなのを作りました〜^^

装備自慢での団宣伝 (10G)

ツーショット
(団のメンバーと) (100G)

ゴシック装備を持っている人を勧誘
1人につき     (10G)

スレッド作り     (5G)

足跡         (5G)
(1つのスレに一回だけ)
(完了後は無効)

彩乃☆8/31 8:25:491241cfHRukieUilns||660
少し金額を変えて見ました(´∀`;)
勝手に変えてスミマセンm(..*)m

あややん8/31 8:27:72192cfAw4zBq2j6f.||51
団の活動内容

・装備掲示板で団の宣伝 10G
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G
・スレ作り 20G
・ツーショット掲示板での、団の宣伝 100G
(1人100Gずつ、ツーショットは団内メンバーと)
・足跡 5G
です
この中の活動した人は、それぞれ表示された金額がもらえます。

あややん8/31 8:28:22192cfAw4zBq2j6f.||466
あ、彩乃さんがやってくれました〜
上の活動内容を見てくださいm(__)m

あややん8/31 8:32:362192cfAw4zBq2j6f.||381
毎月100G集金します。
なので、月に1回(毎月1〜7日までの間に)
ゴシックという名前の人にGを送ってくださいm(__)m
Noは223479です
そこから、皆さんの給料が出されます
当たり前ですが、団のメンバーは全員(団長も副団長も)Gを振り込んでください

あややん8/31 8:35:302192cfAw4zBq2j6f.||532
足跡です♪

あややん8/31 8:36:132192cfAw4zBq2j6f.||500
これで一応60Gです
皆さん足跡つけてね

優希乃8/31 8:39:162101cfQd51FpAu0Qc||908
↑あややん、9月からだぉ

足跡だよん♪

彩乃☆8/31 8:43:381241cfHRukieUilns||404
9月からです^^
足跡です★
あややんさん勝手に給料やって
スミマセン(´∀`A;;)

彩乃☆8/31 8:50:441241cfHRukieUilns||463
うーむ・・。
いつゴシック占領大作戦
できるかな・・。もっと団員増やさなきゃ
いけないよね><
どうしましょ・・。飛び入り参加Ok
って事で良いかな??

優希乃8/31 8:55:252101cfQd51FpAu0Qc||432
装備自慢・ツーショット掲示板に出ていない人、出て下さぁい

新規入団員にも特典が無いとマズイのかな〜

彩乃☆8/31 8:56:141241cfHRukieUilns||548
**ゴシックへの集金をした人リスト**

9月分なので、まだ大丈夫ですよ〜^^
でも早く送っておいてもいいです。
(10月分はちょっと待ってね^^v)

しおり 彩乃 聖羅姫 雨芽 優希乃 あややん

9月7日までで宜しくお願いします〜^^

※↑送ったのに名前がなかった人は教えてください。

kazuki♪8/31 8:56:432182cfl5pSac0/Mlk||539
足跡よ〜♪

kazuki♪8/31 8:58:542182cfl5pSac0/Mlk||264
100G送りましたよ〜

kazuki♪8/31 9:0:322182cfl5pSac0/Mlk||237
あと、この中で『ゴシッククロスβV』を買ってくれる人いませんか?

彩乃☆8/31 9:3:341241cfHRukieUilns||325
**装備自慢掲示板・ツーショット**

えっと・・。今、もうIとかまで
行っている人は明日までもてば
給料あげられますが、明日の時点で
もうなかった場合は新しく登録してくださいね^^
そうしたら貰えますから〜^^今まだDとか
なら大丈夫ですね〜^^
9月分の給料は月の終わりで^^(下旬)
宜しくお願いします^
ツーショットの場合は1000Gも掛かるので
やりたくなかったらやらなくても結構です^^:
ペアの人と相談して、500Gずつとかにして
登録してはどうでしょうか?(´∀`ノ)

聖羅姫8/31 9:50:262202cfqwoY5iZRB.2||982
綾乃☆、いい考えだね

優希乃8/31 10:5:142101cfQd51FpAu0Qc||85
彩乃☆、私がゴシックに税込み5555G入金しておきました
1000Gはそこから出してくださぁい♪

みなさぁん、出来ればすぐにツーショットして下さぁい

しおり8/31 10:44:112191cfm.4JrrKYb4I||892
足跡!!?ハ−ト?

しおり8/31 11:17:162191cfm.4JrrKYb4I||185
装備自慢掲示板に登録しました。

♪恋姫♪8/31 12:11:292117cfj0wYrp6SH7o||352
足跡です

♪恋姫♪8/31 12:23:312117cfj0wYrp6SH7o||986
100G送りました。ゴシックさんにですよね?

彩乃☆8/31 12:23:371241cfHRukieUilns||57
分かりました〜^^
優希乃!!有り難う♪
ツーショットしたい人
レス宜しく!4人まで^^

優希乃8/31 12:26:452101cfQd51FpAu0Qc||670
しおりちゃん、 ♪恋姫♪ ちゃんツーショットやって

じ-た-8/31 12:34:532201cf6U12l8ddAls||691
へぇ

優希乃8/31 12:36:42101cfQd51FpAu0Qc||605
しおりちゃん、 ♪恋姫♪ ちゃんツーショットは私が立て替えたので、私に送金してくださぁい♪

優希乃8/31 12:43:212101cfQd51FpAu0Qc||500
あっ、やっぱりそのままでいいです^^

彩乃☆8/31 12:44:151241cfHRukieUilns||760
えっと・・。
優希乃は、しおりちゃんと1回
恋姫ちゃんと1回
 
    計:2回やりたいの?

それともしおりちゃんと恋姫ちゃんが
ツーショットするの?

   m(。。*)m教えてくださいな^^;

優希乃8/31 12:52:102101cfQd51FpAu0Qc||912
しおりちゃんと恋姫ちゃんがツーショットだよん♪

彩乃☆8/31 12:58:291241cfHRukieUilns||251
ナルホド!じゃぁ二人の許可がでたら
しおりちゃんか恋姫ちゃんに
ゴシックから1000G渡すね〜^^
優希乃ありがと^^

彩乃☆8/31 12:59:291241cfHRukieUilns||728
あ!もうやってる・・。
優希乃がやったの?

優希乃8/31 13:0:12101cfQd51FpAu0Qc||789
もうすでにしちゃってるよん♪

てか渡さなくていいよ

彩乃☆8/31 13:0:211241cfHRukieUilns||812
違うよね><
じゃぁ優希乃に1000G
渡せばいいんだね?(ゴシックから)

彩乃☆8/31 13:0:411241cfHRukieUilns||730
渡さなくていいの?

優希乃8/31 13:1:12101cfQd51FpAu0Qc||593
寄付しときますぅ♪

彩乃☆8/31 13:6:291241cfHRukieUilns||696
ありがとう♪(●^ω゜)b

真里8/31 15:48:221252cf.yg8Moz1uNA||691
初めまして!
真里と申します。。
ゴシックすごく好きなんで、是非入れてください!!
よろしくお願いします!

優希乃8/31 16:9:582101cfQd51FpAu0Qc||467
こちらこそ、はじめまして

たぶん大丈夫だと思いますので、これからよろしくぅです♪

彩乃☆8/31 16:25:401241cfHRukieUilns||754
真里さんOkです(´∀`*)
宜しくお願いしますね^^

加奈子8/31 17:19:282218cfEhB2W1vnD5E||674
足跡。遅れてごめん。100G送ります。

加奈子8/31 17:26:92218cfEhB2W1vnD5E||134
送った。


あややん8/31 17:39:82192cfAw4zBq2j6f.||520
真理さんこれからょろしくね〜

加奈子8/31 17:43:72218cfEhB2W1vnD5E||641
あややんさん、もうすぐ1000Gたまるので、そしたら、ツーショット掲示板で、一緒にでてもらえますか??

あややん8/31 17:46:262192cfAw4zBq2j6f.||509
私ももうすぐだからG貯まったらいいょ
だからちょっと待っててね

加奈子8/31 17:47:262218cfEhB2W1vnD5E||714
いま、いないようなので、もう、一緒に、撮ってきます。

あややん8/31 17:50:132192cfAw4zBq2j6f.||775
あれ加奈子ちゃん一緒に撮らないの??

加奈子8/31 17:51:122218cfEhB2W1vnD5E||313
すみません。計算?みすで、かさなっちゃった〜(泣)ごめんなさ〜い。

優希乃8/31 17:52:252101cfQd51FpAu0Qc||9
あややん、団からGが支給されるんだぉ


あややん8/31 17:53:562192cfAw4zBq2j6f.||712
あ、自分の場所とかで相手の場所もあるけど、200とか0ってなに??
どうやったらいい感じにならぶの??>優希乃さん

優希乃8/31 17:56:312101cfQd51FpAu0Qc||340
わたしもよくわかんないけど、自分0相手200でいいんじゃないかな

加奈子8/31 18:2:32218cfEhB2W1vnD5E||932
隣同士で、クロスとクロスが、くっつくぐらいで・・・と思った有様に・・・本当にすみませんでした。次からは、気をつけます。

優希乃8/31 18:2:292101cfQd51FpAu0Qc||463
今、総合掲示板に書き込んだぉ

加奈子8/31 18:4:542218cfEhB2W1vnD5E||408
あぁ・・・。私がこんな失敗したために、ご迷惑おかけするなんて・・・。

優希乃8/31 18:9:442101cfQd51FpAu0Qc||421
やっぱり自分0相手200だってさっ

あややん8/31 18:9:542192cfAw4zBq2j6f.||839
今加奈子ちゃんG持ってないよね??
私は持ってるけど加奈子ちゃんもってないからな〜

加奈子8/31 18:11:532218cfEhB2W1vnD5E||493
ん??

優希乃8/31 18:12:452101cfQd51FpAu0Qc||982
あややん、誰と誰が撮ればいいの

あややん8/31 18:13:02192cfAw4zBq2j6f.||92
優希乃さん、私も自分0、相手200にしたらくっついちゃったんだけど・・・

優希乃8/31 18:14:212101cfQd51FpAu0Qc||14
じゃあ自分0相手100位がいいのかな

あややん8/31 18:14:282192cfAw4zBq2j6f.||480
優希乃さんと私。(今Gは寄付されないから加奈子ちゃんもってないでしょ??)
私も寄付されてないけど

あややん8/31 18:14:512192cfAw4zBq2j6f.||747
優希乃さん私とやってくれる??

加奈子8/31 18:15:332218cfEhB2W1vnD5E||582
今、また再挑戦するために、Gをためてるところです。次するときは、右手のクロスも買って、ハートの帽子も持ってるから、かぶって、似たものどおしって感じにしたいと思ってます♪

優希乃8/31 18:15:522101cfQd51FpAu0Qc||840
わかった

今やって来るね♪

あややん8/31 18:16:532192cfAw4zBq2j6f.||460
加奈子ちゃんその時は一緒にやろうね

優希乃8/31 18:17:332101cfQd51FpAu0Qc||473
あややん、記念写真なんだからニコッ♪って笑って 笑

あややん8/31 18:18:52192cfAw4zBq2j6f.||622
ごっめ〜ん
Gなくなってた貯めるね

優希乃8/31 18:21:52101cfQd51FpAu0Qc||506
あややん、私最近やってるから出来ないよ〜〜〜〜

あややん8/31 18:24:82192cfAw4zBq2j6f.||369
前のツーショットは消せるんだよ(自分で)
でも消したくなかったら消さなくていいよ

あややん8/31 18:24:402192cfAw4zBq2j6f.||754
前のツーショットを消すと、新しくまたできるんだよ

優希乃8/31 18:27:142101cfQd51FpAu0Qc||100
彩乃☆の許可得てないからダメだぉ

私が払ったんじゃ無いんだもん

あややん8/31 18:28:282192cfAw4zBq2j6f.||489
じゃあその前のツーショットが30まで行ったらできるからその間にG貯めとこぅと

あややん8/31 18:29:12192cfAw4zBq2j6f.||960
じゃあこの団の新しいの建てとくね

優希乃8/31 18:30:312101cfQd51FpAu0Qc||769
G貸してあげたいけど、今私もG稼ぎに行ってるからすぐには無理だな〜

優希乃8/31 18:31:122101cfQd51FpAu0Qc||787
あいよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX