戻る
34100カレット団こうじこうじ8/31 13:13:252213cfAOkOnupLSrQ
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

こうじこうじ8/31 13:13:542213cfAOkOnupLSrQ||719
活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜25万Gだと思います。

こうじこうじ8/31 13:14:392213cfAOkOnupLSrQ||882
上って、カレットの相場は25万G〜28万Gぐらいかも。。
〜只今の状況〜
売上    410284G

      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじカレット2 すじこカレット3)

こうじこうじ8/31 13:19:182213cfAOkOnupLSrQ||839
          〜最近活気がないので明るい話題〜

を、1人1つ言って下さい〜。 リアルと、チビファン内で分けて下さいまっせ^^

ちなみに自分は チビ→ ブタの育成がもうすぐ終わる。
        リアルでは、お給料が7万超え(蹴

さぁ、みなさんもドンドン言ってっちょー><

黒い月牙8/31 13:31:326041cfXyoSCY6iqcU||686
あの、団員募集をしていないのは分かっているんですが、
無理を承知でどうかこのカレット団に入団させてもらえませんか?

こうじこうじ8/31 13:48:22213cfAOkOnupLSrQ||559
黒い月牙さん本当にごめんなさい!
今、団員を募集もしていないし、これから団員を必要としているかも
わかりません。
団員は今現在必要としていません^^:

ホークルタワー7階はとてもいいお金稼ぎになる場所ですので、
そこで頑張れば約5ヶ月でHOMEが建てれますので頑張って下さいね。

黒い月牙8/31 13:56:356041cfXyoSCY6iqcU||109
はい やっぱりダメでしたか^^;
無理を言ってしまってすいませんでした
アドバイス有り難うございます
じゃあ僕もホークル7階で頑張ってみます!!

スカイ8/31 16:10:232182cfY8/1NszYkdU||374
わー><気づかずに新スレ建ててしまいました。すみません;;

スレ建てご苦労さまです。

明るい話題ですね〜・・・やっぱり、武道家になれたことですね!

すじこ8/31 18:25:296120cfDKBcd4gMcQc||953
こうじさん、スレたてご苦労さまです^^
売上は、18万くらいかな。3日くらい洞窟で野宿しているので、
細かいことはわかりません。すみません。
売上だけは、私が書きますので、別にしておいて下さい〜。

明るい話題・・・暗い話題なら、いくつでも書けるのですが。
う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・お風呂の中で、考えておきます^^;

みさパパ8/31 19:38:452111cfXxNKaI84wTw||575
こうじさん>スレ建てご苦労様です^^
明るい話題ですか?・・・
カレット団に入れたことかな?(まだ何もしてませんけど・・・

すじこ9/1 11:41:336120cfDKBcd4gMcQc||695
思い出しました!
生クリームチョコって、高い(398円)から、めったに食べられないんですよね、
と言ったら、不憫に思われたらしく、おじさんが買って来てくれました^^
もうすぐ誕生日なので、ケーキが♪何にしようかな〜。
こうじさんも、乙女座なんですよね?

チビでは、憧れのチタンヘルムを貸していただきまして、とっても嬉しいです^^

久代9/1 14:56:342191cfv.RupzJBziM||497
明るい話題・・・チビでは、HOMEを立てられたこと・・・で、リアルは、ありません^^;

久代9/1 15:32:02191cfv.RupzJBziM||28
みさパパ様>攻撃力、93あるので、確認してください^^

-MIE-9/1 17:42:232221cfzpgwwouXatg||819
こんにちわー!!
めっちゃお久しぶりデス!!
明日は体育大会・・・・
意味不明なシェイクやパラダイス銀河を踊ったり
他の団に銀嶺名物?本部攻めをパクられたり・・・
ぎっくり腰になりかけたり。。
ホントいろんなことがありました。。(まぁ、コレも青春ってことで。)

月曜日にまた出来たら・・・(ぇ
今日はおわらを見に行くつもりです。。(富山県の)
関係ないけど・・旅行したとき久代小学校てのを見つけました♪
長くてすみません;まだ終わってない宿題を残して・・・戻ります?

みさパパ9/1 18:41:512111cfXxNKaI84wTw||575
久代さん>
確かにそうですね><;
では右、左はゲロナックルで、後はロボ3点でいきますか^^
サファリコアラはホームに出しておいて下さい、引き取りにいきます^^

ただビジュアル的にコアラが良いのであれば、そのままお貸ししましけど・・・

すじこさん>こんばんは^^誕生日何時か教えていただければ、何かプレしますよ^^

-MIE-さん>こんばんは^^おわら行かれますか 私は地元にウン十年住んでますけど
             一度も行ったことありません><;

すじこ9/1 22:14:456120cfDKBcd4gMcQc||53
こんばんは^^
−MIE−さんと、みさパパさんて、近いんですね(多分)
私も行って、一晩中、踊ってみたいです♪明日の体育祭は、大丈夫なのかな^^;
プレは、そういわれると思ったので、秘密にしときます。
久代さんのブルロボコアラ、可愛いかったです^^
戻しちゃったんですね。

−MIE−さん、カレットが9個待っていますよ〜。

スカイ9/2 15:58:482182cfY8/1NszYkdU||231
前から風の書を売っているのですがなかなか買い手がみつかりません><
でも、金欠なのでねばってみます!

すじこ9/2 17:48:126120cfDKBcd4gMcQc||966
アレは、微妙な物なんですよね。
私は5万Gでホームにおいて置くと、いつのまにか買われていました。
LV20の育成ですから、といって^^;
頑張って下さい〜。

スカイ9/2 21:7:362182cfY8/1NszYkdU||365
それいいアイディアですね!
でも、約3万で売っちゃいました・・・
買い手がいないかなーと思って。
1戦闘約5Gですね::
やっぱり商売はむいていないようですね^^;

スカイ9/3 9:55:342182cfY8/1NszYkdU||677
レスを建てましたのでそちらでどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX