戻る
34116жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/31 18:50:522204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・龍神兵・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ゆーたー・はーげー・ミラバル・ムル・メロンソーダー

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆8/31 18:52:272204cfnacloQpOVtw||875
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました。
今回のお題は、「秋と言えば」です^^
    byすみれ☆

すみれ☆8/31 18:55:452204cfnacloQpOVtw||222
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*みさパパ様へ*
レッドストーンまだやってます?
自分もまた始めたんですが^^良かったら名前教えて下さい^^
自分は、ルーフィー・フィーラン・セルナードっていいます^^
えと・・・サバはパープルだったかな?3番目のサバだったようなw
まぁ、みさパパさんも教えて下さい。
   by晴

すみれ☆8/31 18:58:452204cfnacloQpOVtw||632
  ―プラネット企画書―
一週間後くらいに、団主催オークを開きたいと思います。

コレは、二人一組分かれて行おうと思います^^

内容は、1Gずつ上げていくオークです。

グループ分けは後ほど。

一人二つくらい品を書いて下さい^^

また、団の人も出来るように、団用のオークにもなって貰います。

どちらになるかはお楽しみに^^

※そろそろ、締め切りです^^

すみれ☆8/31 19:0:162204cfnacloQpOVtw||891
ふぅ〜スレ立て完了です…(´▽`;A)
足跡どうぞ〜…。
スレ立ては疲れますねww

みさパパ8/31 19:32:232111cfXxNKaI84wTw||730
晴さん>久しぶりです^^
パソ直ったら、必ず戻ってきてくださいね〜
あとレッドストーンですが、私はやってません>< すいませんm(..)m
たぶん同じハンドルネームの人がいるのでは・・・

坂井悠二8/31 20:11:72101cf.prazYAZcAc||148
気付いたら名前が無くなっていました^^;
足跡です。

秋と言えば、やはり勉強の秋ですよ(オイ
受験生としてはこれしかないのです^^;

SWAT8/31 20:24:272202cfrc4iHI7aN1s||796
足跡w
秋といえば食欲。。。。(太るよw

ザフィーラ8/31 20:40:282207cfYZ7BHAulvpo||949
こんばんわ^^
足跡です。
秋と言えば・・・芸術の秋ですね〜。^^
吹奏楽の方も演奏依頼が結構きていて大変です。^^;

ムル9/1 11:37:486123cfqVguDh03PzE||254
秋といえば体育祭です。

ライノ9/1 15:21:216034cfqMY.0etzN56||530
こんにちわ
最近足跡付けてなかったから名前が消えてました><
秋といえば読書の秋・・・・かな?
足跡です

久代9/1 15:27:222191cfv.RupzJBziM||166
秋といえば・・・運動会?(ぇ

オーク商品は・・もうしばらくお待ちください〜(T0T)
今どれにしようか決めているので、もうすぐで終わりますので・・

久代9/1 15:30:102191cfv.RupzJBziM||224
ン〜と・・・オークの品は
清めの扇・すいかちゃんTV・ティッシュ(ぇ
・・・でいいですか?で、オークの品は予約しておけばいいのですか・・・?そうなのなら、誰のNoで予約するのか教えていただきたいです・・

SWAT9/1 16:0:522202cfrc4iHI7aN1s||939
足跡。オークションの品は用意できています。
水の塔の戦利品なので悪くはないと思いますwアイスヘルムとかw

すみれ☆9/1 16:41:472204cfnacloQpOVtw||183
団員の皆様へ

オークの品は持参です^^;

ミラバル9/1 19:0:412022cf15krHfLb/3w||485
足跡です。
秋と言えば松茸〜ですかね(一度しか食べたことないけど・・・orz)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX