戻る
34124worldーChannel−Headlineーnewsワショイ殿下8/31 22:50:562184cfKMW/ZSncucc
みなさんご機嫌いかがですか?世界の様々なニュースをお伝えする、ワールドチャンネル、司会のワショィ殿下です、日本全国の夏休みが一般的に終わる今日は、世界ではどんなことが起こっているのでしょうか?


キャスター&ゲスト募集

ワショイ殿下8/31 23:1:312184cfKMW/ZSncucc||945
今回はゲストにマーサーカー=オレガー(米国)さんとヤチャタ小祖泥さん(日本)
では今回は福岡にスポットを当ててみましょう。
 
福岡の悲惨な事件、3人の子どもが乗った乗用車が泥酔いオヤジの乗った車に激突
運悪く川にドボン、子ども全員溺れて死んじゃった事件で、おっさんが泣きながら謝罪、80キロ以上出していたとのこと

 

ワショイ殿下8/31 23:1:492184cfKMW/ZSncucc||58
この事件に関してどう思いですか?マーサーカーさん

マーサーカー「う〜ん、米国では日本は結構事故多発国というってるんだけど、それは本当だったんだね〜(日本語に翻訳)」

ヤチャタさんはどう思います?

ヤチャタ「この事件はいわばグラタン事件ですね、はい」

なるほど〜、では今日はこれまで、see you next time

ワショイ殿下8/31 23:2:332184cfKMW/ZSncucc||442
ご意見、ご感想、キャスター&ゲスト募集します

聖羅姫9/1 11:38:72202cfqwoY5iZRB.2||288
グラタン事件っていったい^ー^;

num9/1 15:59:06035cfp3sLehdETHw||215
ホント自覚ないよな

人、死んでんの それをお前がクソみたいなネタにしてんの

そんなんでしか笑いをとる意識がないならやっぱり有害だってことじゃんね

そこの自称姫も笑顔満載だし、一体どこまで腐ってんだよ


はよスレ閉めろや ドベ

イかたろう9/1 18:46:392182cfq8M2Jf1z3/w||744
こんにちわ
久しぶりー、テスト難しい?

翠鱗9/2 11:46:426023cfrNATfUcRx1w||791

ちょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX