戻る
34130続>荒らし防衛隊★烈火★9/1 13:24:522101cfvb4tD4qGTOE
入隊希望者  →ここでよろしくお願いします。
入隊している人→俺が神掲示板でよろしくお願いします。

ワショイ殿下9/1 14:2:472184cfKMW/ZSncucc||488
無意味だよ、初心者に荒らしが撃退できるわけないね

★烈火★9/1 14:5:302101cfvb4tD4qGTOE||30
経験者が入ってくるかもしれないじゃない
というか「横レス失礼します」くらい言ったらいいじゃないですか!!!(`´)

ワショイ殿下9/1 14:17:502184cfKMW/ZSncucc||995
なにキレてんですか?じゃあさっさと荒らしを防衛してください、
だいたい、メンバーもろくに集まらないのに何が防衛ですか?
荒らしはしょしんsy

ワショイ殿下9/1 14:18:362184cfKMW/ZSncucc||103
ミス、
荒らしは初心者に防衛されるほど馬鹿じゃないんですよ^^

★烈火★9/1 14:21:562101cfvb4tD4qGTOE||343
あなたが荒らし!!!!

ワショイ殿下9/1 14:22:492184cfKMW/ZSncucc||568
はい?やっぱ初心者ですね、こんなんじゃ荒らし防衛どころか無駄スレですね。
はい、解散、いままでありがとうございましたと、

★烈火★9/1 14:23:462101cfvb4tD4qGTOE||821
ベー!!
うるさい!!

ワショイ殿下9/1 14:24:552184cfKMW/ZSncucc||872
はい馬鹿だいたいお前みたいなやつがいるからチビファンが楽しくなくなるんだよ

拓真9/1 14:50:442101cfUd4rF6.PiR.||233
お前だぼけ
今できることをやればいいんだよ

拓真9/1 14:59:142101cfUd4rF6.PiR.||807
だいたい何がワショイ殿下だ
ネーミングセンス無さすぎ。
俺らのレス荒らすな!!!!
メンバーも結構増えてんだよ!!!
今からあんたの名前はキショイ殿下だ!!!
俺らにかまっているってことは入りたいんだろ!!!!
愛情の裏返しか?てめーは小学生か!!!
泣いてわびろ!!!!
あっごめーん漢字読めなかったね・・ぼ・く

拓真9/1 15:0:152101cfUd4rF6.PiR.||996
副隊長直々のお言葉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!1
感謝しろ!!!!

空雲9/1 15:2:562202cfrc4iHI7aN1s||196
一言言わせてもらいますと。
ワッショイ殿下さんには何の関係もないんですよ。副隊長とかなんとかは
だから別に感謝する必要もないのですよ

拓真9/1 15:6:52101cfUd4rF6.PiR.||977
・・・・・それもそうですな

優希乃9/1 15:6:372201cfNnPSDmy8ohU||29
ワショイ殿下さん、空雲さん、少し言い過ぎですよ〜
男だったらもう少し寛大な気持ちを持って接してあげたほうがいいと思います♪
この書き込みも多くの人が見ているわけだし、私も含めて嫌な気持ちになります
私はむしろこういう書き込みをして来るじたいがチビファンの人気を落とす原因だと思いますが・・・

空雲9/1 15:6:462202cfrc4iHI7aN1s||361
ま、無駄レスごめんです

拓真9/1 15:7:382101cfUd4rF6.PiR.||742
そーだ隊長の言う通りだ

優希乃9/1 15:8:192201cfNnPSDmy8ohU||862
私、隊長ではないですけど

拓真9/1 15:8:362101cfUd4rF6.PiR.||594
空雲さんはいいんです。でも多少きをつけて

空雲9/1 15:9:252202cfrc4iHI7aN1s||537
特に気よつけるきもないのですよ。
自分の気持ちを伝えただけですから

優希乃9/1 15:10:252201cfNnPSDmy8ohU||458
そうなの
空雲さん、ゴメンなさい

空雲9/1 15:10:342202cfrc4iHI7aN1s||121
完了しているのでもうそろそろこのスレからは落ちますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX