戻る
34133ゴシックコスプレ団優希乃9/1 14:20:422201cfNnPSDmy8ohU
こんばんわ^^;
この団はゴシックコスプレ団と言います。
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
ゴシックで占領してしまおう!という団です(ぇ
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は3つです
・ゴシック装備を1つ以上持っている方(簡単に言えば黒系)
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
です^^

優希乃9/1 14:22:312201cfNnPSDmy8ohU||816
**メンバー**
団長:☆彩乃☆

副団長:あややん

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪

  kazuki♪ 音録 加奈子 しおり

   雨芽 真理

男性もハーフの方でも構いませんよ^^

優希乃9/1 14:23:592201cfNnPSDmy8ohU||691
**給料&仕事について**

・装備自慢掲示板で団の宣伝 10G

・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G
(団のメンバーと)

・ゴシック装備を持っている人を勧誘 
 1人につき20G

・スレッド作り 5G

・足跡 5G
です^^



優希乃9/1 14:28:332201cfNnPSDmy8ohU||273
給料制度は9月からです
給料がもらえるのは、毎月
月末です

優希乃9/1 14:30:232201cfNnPSDmy8ohU||667
それと
毎月?赤集金します(9月から)
月に1回(毎月1〜7日までの間に)
ゴシックという名前の人に100G送ってください
Noは223479です。
そこから皆さんの給料が出されます
当たり前ですが、団のメンバー(団長も副団長も)全員Gを振り込んでくださいm(__)m

優希乃9/1 14:35:272201cfNnPSDmy8ohU||436
もうGを送った人
しおり ☆彩乃☆ 聖羅姫 雨芽

優希乃 あややん kazuki♪ ♪恋姫♪

加奈子

です
まだ、9月分を送ってない人は9/7までに送ってくださいね^^;
(10月分はまだ送らなくていいです^^v)

優希乃9/1 14:36:362201cfNnPSDmy8ohU||321
皆さん、足跡お願いしま〜〜〜〜ス

彩乃☆9/1 15:28:51241cfHRukieUilns||962
足跡です^^
(今は110G)
優希乃スレ作りおつ〜^^
藍子さんが集金しましたよ^^

彩乃☆9/1 15:29:201241cfHRukieUilns||283
入団条件に1つ足します!
・以前に問題を起こした方、荒らし経験の
ある方は入団禁止です。

彩乃☆9/1 15:31:541241cfHRukieUilns||64
装備自慢しました^^(120G)

優希乃9/1 15:41:72201cfNnPSDmy8ohU||888
私はスレ作りと足跡でただいま10G色終だぉ

優希乃9/1 15:44:122201cfNnPSDmy8ohU||950
失敗(^^;

彩乃☆9/1 15:45:81241cfHRukieUilns||850
*給料データ*(9月1日調べ)
あややん:125G
彩乃☆ :220G
優希乃 :120G
藍子  :5G
加奈子 :0G
聖羅姫 :5G
しおり :15G
kszuki♪:0G
真里  :0G
♪恋姫♪:0G
雨芽  :10G
音緑  :0G

藍子9/1 15:48:232102cfnZcvMsQfoDg||628
装備自慢掲示板で団の宣伝しましたよ☆

彩乃☆9/1 15:49:161241cfHRukieUilns||545
*集金した人*
・彩乃☆
・しおり
・聖羅姫
・あややん
・雨芽
・優希乃
・kazuki♪
・♪恋姫♪
・加奈子
・藍子(100Gですよ〜^^)
以上です。音緑さん、真里さん、ゴシックに
送ってくださいね^^vそこから給料を出します。

華奈子9/1 16:5:486122cfze.Jydqx23I||912
こんにちは。
入団希望です^^
団を掛け持ち・・はよろしいのでしょうか?
あと、この団では主にどんなことをするのかを詳しく教えて頂けないでしょうか^^?
お願い致しますm(__)m

彩乃☆9/1 16:20:531241cfHRukieUilns||580
華奈子さんこんにちは^^
団長の彩乃☆です。
団のかけもちOkですよ^^
この団は、ゴシック装備が
好きな人が集まって、楽しく
喋ったり、ゴシック装備品を
売買したり、時々イベントを
したりします。そのイベントが
『ゴシック装備で装備自慢を占領しちゃおう!』
です!これは、団の人たちで、装備自慢を
ゴシックだらけにしようというイベントです。
飛び入り参加Okかどうかはまだ分かりません。
メンバーが今少ないのでもっともっと増やそうと
思っています。沢山になったらこのイベントを
行う予定です。参考になりましたか?文章下手なので
分からなかったら聞いてくださいね〜^^

華奈子9/1 16:33:106122cfze.Jydqx23I||389
詳しい説明を有難うございます。
では私は入団OK・・という形で宜しいのでしょうか^^;?
ゴシック装備は、少ないですけど持ってます;
レベルが上がりましたら塔を降りますので、降りた後に再度レス致します。
その時に確認して頂くようにいたしますが、いいですかね???

華奈子9/1 16:49:576122cfze.Jydqx23I||110
彩乃☆様が落ちていらっしゃるようなので、落ちるときはこの装備で落ちますね^^

聖羅姫9/1 17:9:42202cfqwoY5iZRB.2||332
足跡

加奈子9/1 17:51:02218cfEhB2W1vnD5E||481
足跡

雨芽9/1 18:2:482202cfRtazxSqXfGI||29
足跡♪

雨芽9/1 18:7:472202cfRtazxSqXfGI||159
装備自慢しました。

雨芽9/1 18:13:332202cfRtazxSqXfGI||615
ついでにツーショットも☆

華奈子9/1 18:21:286122cfze.Jydqx23I||762
団員の皆様、この装備で入団可でしょうか?

>>加奈子様へ
ゴシッククロスαVを求めているようであれば、差し上げますよ^^

彩乃☆9/1 18:22:371241cfHRukieUilns||737
華奈子さんへ
スミマセン^^;落ちていました。
勿論入団Okです^^♪
皆で楽しくやっていきましょうね^^
私の事は彩乃でいいですから^^

彩乃☆9/1 18:24:51241cfHRukieUilns||622
雨芽さん有り難うね〜^^v
給料増やします(´m`*)

華奈子9/1 18:28:216122cfze.Jydqx23I||131
>>あやしゃん
有難うございます(*´▽`*)
楽しく、頑張っていきたいと思います♪

あやしゃんて呼んでごめんね(*´艸`)

彩乃☆9/1 18:30:381241cfHRukieUilns||789
あやしゃんで良いですよ〜^^
華奈しゃんw
読み方は(はなこ)か(かなこ)
かどちらでしょうか?
礼儀知れずでゴメンなさい><

華奈子9/1 18:35:96122cfze.Jydqx23I||511
全然いいですよ〜^^
えと、『かなこ』です♪
あやしゃん」は、戦闘するときもその装備なの^^?

優希乃9/1 18:39:52201cfNnPSDmy8ohU||631
あややんが大変な事に

詳しくは総合掲示板の85372へ

♪恋姫♪9/1 18:55:262117cfj0wYrp6SH7o||578
足跡です

kazuki♪9/1 19:50:132101cfvb4tD4qGTOE||412
こんばんわ
足跡ですぅ♪

彩乃☆9/1 21:23:511241cfHRukieUilns||693
かなしゃんありがとー^^
戦闘する時は時々変えるよ。
かなしゃんも変えていいからね〜^^

聖羅姫9/1 22:12:452202cfqwoY5iZRB.2||751
あややんがんばって!!

華奈子9/1 23:24:446122cfze.Jydqx23I||569
こんばんは〜(*´▽`*)
処分物ですので、欲しい方は言って下さいね♪
・レザーリボン1&2
・赤レースニット帽
・黒レースニット帽
・ブラッククロスβ
・ゴシッククロスβ
・カバーブーツ
・黒レザーミニスカ
(全てVがついています)
席を外していることが多いので早く渡せない場合があります^^;

華奈子9/1 23:25:476122cfze.Jydqx23I||305
新しく、スレがたっているようなのでそこでレスお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX