戻る
34150友達募集ミニミニ9/1 18:35:432201cf5RRvtZSO.u2
友達になってくれる人は、レスをお願いします。ホムチャ許可しますので、ホムチャ来てを送られたら、これるときは来て下さい。
それではレス待ってます

ジュピタ9/1 18:36:162182cfXI16gw4fVF2||452
こんばんわ

ミニミニ9/1 18:37:362201cf5RRvtZSO.u2||313
友達になってくれますか?

ミニミニ9/1 18:39:542201cf5RRvtZSO.u2||680
なお、現在友達になってほしい人は、ふちゃさんと、ビクターさんに友達になってほしいです。
でもほかの人も友達になってほしいので、レス待ってます

スーパーまさお9/1 18:41:462213cfn791w3OESDU||950
友達になりましょう。

ミニミニ9/1 18:43:92201cf5RRvtZSO.u2||763
いいですよ、ちょっと待ってください。今許可します

ミニミニ9/1 18:44:312201cf5RRvtZSO.u2||674
許可しました、今来てくれるとうれしいです。

kazuki♪9/1 19:5:142101cfvb4tD4qGTOE||829
こんばんわ^^
友だちになりませんか?

ミニミニ9/1 19:7:402201cf5RRvtZSO.u2||473
おkです、今許可します。ぜひきてください

ミニミニ9/1 19:9:182201cf5RRvtZSO.u2||899
許可しました。ぜひきてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX