戻る
34161worldーChannel−Headlineーnewsワショイ殿下9/1 21:48:472184cfKMW/ZSncucc
みなさんご機嫌いかがですか?世界の様々なニュースをお伝えする、ワールドチャンネル、司会のワショィ殿下です、日本全国で一般的に学校が始まった今日は、世界ではどんなことが起こっているのでしょうか?各界の著名人を迎えて御送りします、

ワショイ殿下9/1 21:56:302184cfKMW/ZSncucc||894
まずは経済ジャーナリスト「ゼターイ=イナイビト」(アフリカ)さん
そして、世界六本木界会員「アリジャン=クソキカク」(タイ)

ワショイ殿下9/1 22:5:212184cfKMW/ZSncucc||210
こんにちは、ゼターイ
ゼターイ「ハァイ、Hello、いや〜、これに出してくれてありがとう、しかし〜、あれだな、飲酒運転はよくないね、この前引っかかってさ〜金ドンととられてさ〜それで・・・・・」(日本語翻訳)
OK、Ok、続いて・・・こんにちは、アリジャン
アリジャン「へへへへへへ、コチトラタイでは俳優やってるんだけど〜、そのときに監督にムエタイやれっていわれてさ〜、やってみたら結構いいね〜、タイでのムエタイだけによかっタ〜イ〜、、HAY♪」(日本語翻訳)
〜〜〜〜〜〜〜なんか米国の歌の前奏中〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アリジャンは元気だな〜〜〜、では今日はこの辺で 
  see you next time baybay

ワショイ殿下9/1 22:6:322184cfKMW/ZSncucc||821
いつもどおり感想待ってます

ワショイ殿下9/1 22:9:82184cfKMW/ZSncucc||255
キャスター&ゲスト募集

イかたろう9/2 19:34:572182cfnzpd5jYJE2Y||590
こんにちわ
久しぶりー、テスト難しい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX