戻る
34163朧組9/1 22:7:545892cfpjivDQYKFF2
現在の組員さん〜
 武 ジュピタさん 拓真さん ★烈火★さん

記念日「毎月1日、6日、9〜10日」(くじでもしたいと思っています^^

係り 「武:スレ立て」 「ジュピタさん・拓真さん:人探し」

です(´∪`)ノ旦

今日は記念日なので足跡くじでもします〜(同じく六日もです^^
右横の数字に1のついた数字がでれば…100Gプレゼントです〜(武から。

9/1 22:10:65892cfpjivDQYKFF2||273
前回と同じですがもう一度↓
「予定」
@日曜日に「チャット2or3」で一時間ぐらい(長。
(午後一時位?からしたいな・・・と思っています。はい。)

Aもうすぐ★烈火★さんの誕生日です〜(3日ですよね

日曜日はチャットを計画しておりますので、
都合のよい時間帯を記入してくださいね!


ちなみに自分はいつでもいいのであわせます(笑

ジュピタ9/2 9:4:312182cfXI16gw4fVF2||653
午前8時がいいです。

9/2 15:0:435892cfpjivDQYKFF2||554
午前八時・・・早っ!!(д゜;)
拓真さんと★烈火★さんは大丈夫ですか?(自分は何とか大丈夫です。

拓真9/2 16:50:552101cfUd4rF6.PiR.||212
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX