戻る
34175ゴーレム友達募集中!!9/2 11:35:585888cf/ODPNsthgKw
ゴーレムをもってる方友達になっていっしょにおはなししましょう!!

加奈子9/2 15:1:262218cfEhB2W1vnD5E||5
あたしで良ければ・・・。

9/2 15:10:15888cf/ODPNsthgKw||658
ありがとうございます!!早速ですがゴーレムってなんかかっこいいですよね

加奈子9/2 15:13:02218cfEhB2W1vnD5E||441
うん!それに強いし。

加奈子9/2 15:14:322218cfEhB2W1vnD5E||842
林sは、エルフの村までいったことあります??

9/2 15:15:585888cf/ODPNsthgKw||915
加奈子さんのゴーレムはどこで手に入れたのですか?

9/2 15:18:125888cf/ODPNsthgKw||847
かぶりました。ごめんなさい。いえエルフ村まではいったことがありません。

加奈子9/2 15:26:432218cfEhB2W1vnD5E||619
ゴーレムは、城下で、かいました(ホーム名は、わすれちゃった)。林sのレベルと、ゴーレムのレベルから、エルフまで、行けそうな気がします。レベル11ぐらいの友達が、行けましたから。まあ、無理には、さそいませんが・・・(笑)

9/2 15:35:275888cf/ODPNsthgKw||172
僕は昔自慢のペットがいて、調子にのって奥までいってペットが
死んじゃって(^。^)

9/2 15:43:245888cf/ODPNsthgKw||443
ブルーゴーレムとかより氷剣ゴーレムなどのほうがかっこいいですよね

加奈子9/2 15:50:172218cfEhB2W1vnD5E||291
へーーーー!漢字ゴーレムのほうが、じゃっかん強いしね。

加奈子9/2 15:50:552218cfEhB2W1vnD5E||187
自慢のペットって??

9/2 15:53:115888cf/ODPNsthgKw||278
それはいえません(゜A゜)

加奈子9/2 15:57:552218cfEhB2W1vnD5E||463
ふぅ〜〜〜ん??

9/2 16:10:585888cf/ODPNsthgKw||305
僕、暗殺者のナイフもっていたんですけどLVが13だから装備できなくて、
だから、必殺のナイフと交換しました。

9/2 16:13:445888cf/ODPNsthgKw||771
あれっ?加奈子さんのペットのでかぴのこがいませんよどうしたんですか?

9/2 16:39:05888cf/ODPNsthgKw||617
売りたい板で布鉄の盾をうりました。(^。^)

9/2 16:51:345888cf/ODPNsthgKw||6
しってました?北475にいっぱいゴーレムうってました!!

加奈子9/2 17:49:342218cfEhB2W1vnD5E||537
でかぴのこは、ぴのこ村(確か)で、依頼して、マッシュルームになりました。

加奈子9/2 17:49:582218cfEhB2W1vnD5E||705
北475に行ってみよう!

9/2 18:6:435888cf/ODPNsthgKw||309
(^。^)/・・・・

9/2 18:21:465888cf/ODPNsthgKw||979
あっ北475のゴーレムの数減ってる・・・・

加奈子9/2 23:3:282218cfEhB2W1vnD5E||519
なんか、最近みんなゴーレム買うようになったような。ちょっと前までは、フツーに売ってあったし・・・・。ゴーレム強いからかな??

9/3 11:3:485888cf/ODPNsthgKw||462
そうですかね?(゜A゜゛)

加奈子9/3 11:46:252218cfEhB2W1vnD5E||644
いいとこみつけても、次の日には、もう、売り切れてたり・・・。気のせいかなぁ〜?

加奈子9/3 11:52:42218cfEhB2W1vnD5E||460
新しいのたてときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX