戻る
34177HOME茶住人募集中のこもん9/2 13:55:52101cfYPuRiVJkcY2
少しホムチャが寂しくなってきたので、住人募集です。

★LV30以上の方
★荒らし経験がない方
この二つの条件を満たしている方のみ、のこもんチャットに入れます。

住人希望の方は、どうぞレス宜しくお願い致しますm(_ _)m

のこもん9/2 19:0:482101cfYPuRiVJkcY2||199
集まらないので、条件を変更致します^^;

★LV5以上の方
★荒らし経験が無い方
に変更です^^

宜しくお願いしますm(_ _)m

Kozue9/2 20:18:22182cf1aP1IPiGoUc||413
こんです><
お願いします^^
(私はクリスティーです。)

のこもん9/2 21:19:592101cfYPuRiVJkcY2||507
kozueさん、良いですよ♪
もうちょっとしたら入れておきます♪

のこもん9/2 21:20:442101cfYPuRiVJkcY2||34
っとと、クリスティーさんでした^^;
もうちょっとしたら入れておきます^^

のこもん9/2 21:24:132101cfYPuRiVJkcY2||816
只今許可いたしました♪
来て下さいね〜っw

まだまだ募集中です。 宜しくお願いします。

☆ヨッシ−☆9/2 23:42:402181cfNE2p7ZXvPCg||226
こんばんは^^
僕で良いなら、お願いします^^

のこもん9/3 0:59:572101cfYPuRiVJkcY2||836
こんばんは^^
明日、許可いたしますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

のこもん9/3 10:29:182101cfYPuRiVJkcY2||680
下に行ったので新スレ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX