戻る
34193жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/2 20:45:02204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・龍神兵・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ライノメロンソーダー

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので〜^^

すみれ☆9/2 20:46:522204cfnacloQpOVtw||174
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
団員の皆様へ
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「最近、一番疲れること」です。
   byすみれ☆

すみれ☆9/2 20:49:532204cfnacloQpOVtw||501
        ―プラネット企画書―
後少しで、団主催オークを開きたいと思っております。

自分は「団用オーク」or「団主催オーク」のどちらをしたいか、選んでください。
(今じゃなくても結構です)

ペアも決めて下さると、嬉しいです。

もし、ペアが決まらなかった場合は、こちらの独断で決めさせていただきます><

すみれ☆9/2 20:51:52204cfnacloQpOVtw||561
スレ立て完了です。
団員の欄に「ミニミニ」さんを入れ忘れました><
足跡どうぞ^^

沙織9/2 22:56:542181cfz81h3LxVOIA||402
すみれ〜!
いつも、ありがとぅ♪
「最近、一番疲れること」かぁ・・・。学校の宿題かな?英語&中国語ばかりで・・・。そういうと、授業も疲れる(´Д`)
足跡♪

ムル9/3 5:20:336123cfqVguDh03PzE||178
今一番疲れることは部活です。
足跡

坂井悠二9/3 8:43:352101cfPhL4M1oXIGs||584
最近1番疲れることですか〜〜。
駅伝の練習ですかね。毎朝走ってます。

足跡

SWAT9/3 14:3:252202cfWZKYO0QDqIQ||285
足跡です   
最近疲れることはチビファンのレベ上げ^^;

オークは団内オークが希望ですw

ライノ9/3 16:11:491252cfKgS0Nb8JlbQ||556
足跡です
一番疲れることは勉強&宿題ですかね
オークは団主催オークで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX