戻る
34235●GROWISM団集合ナノネヾ(`▽´=)●キーア9/3 19:13:302191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア †疾風† ピマ(計3名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア9/3 19:13:582191cf/cZWdmfTKcw||484
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

キーア9/3 19:14:282191cf/cZWdmfTKcw||229
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア9/3 19:14:472191cf/cZWdmfTKcw||101
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。


○zxc茶(189531)団の方は2名を除いて全員許可されています。
ここはキーア茶が使えないときのサブ茶として使ってください。
もちろん、zxc茶にいつでも来ていいですよ♪

キーア9/3 19:15:182191cf/cZWdmfTKcw||189
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  速くて3時以降、遅くて5時以降 
ピマ  土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ 平日の9時〜11時
zxc いつでも可(夏休み中に限り。)
リトラー ほとんど無理。よくても土日だけ。(夏休み中に限り。)

キーア9/3 19:15:422191cf/cZWdmfTKcw||552
☆*■お知らせ■*☆

コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・浴衣or水着など...
・十五夜祭りの装備など

キーア9/3 19:16:42191cf/cZWdmfTKcw||835
☆☆☆副団長について★★★
 副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

今の所、作るのであればユーリィンさんが立候補をしてくれています。
他にも何か意見があれば、宜しくお願いします

キーア9/3 19:19:62191cf/cZWdmfTKcw||267
あー・・・本当にスレ立て率減少中!って感じだねー・・・・・。
さすがに1人じゃ大変だべよ(笑

明日はテストだっていうのに、平気でINしている馬鹿1名・・・・・。
学校で嫌な事があった時はチビに限るね(;´▽`A``
んー。いやっていうか個人的な問題なんだけどね(アハハ
係り別がねー・・・・・・・。

とりあえず、早くうさぎの祭典が始まる事を楽しみにしてるんです(*ノノ)

ピマ9/4 16:21:112219cfgBpEV9gK27Q||42
私もテストなの〜
キーアも大変なのにごめんね。
・・・怖い話をします(笑)
「1年〜今日やったまでがテスト範囲ね★」 
鬼をみました。
平気で言う先生の顔、怒ってないけど、角ははえてないけど
私はこの目で見ました、視力右A左Aの私は見たのです。
うん、アレは鬼でした。

★ざっつおーる★

ピマ9/4 16:26:502219cfgBpEV9gK27Q||97
ほんと、たっけてぇ、って感じです。
死神に殺されちゃいそう>キーアさん(あ。)

☆アイ☆9/4 18:44:366041cfighE6jZYaAA||968
・・・・。う・・うぅ〜・・。
足跡です・・。
キーアしゃんとピマしゃんに色々メッセージとか書いて送信すると・・。
「本文が300文字を超えています。プラウザのバックボタンでお戻りください」
OTZ ショックです・・・。
書く気が失せて来ました・・。
でも書かなきゃ・・。
短く短縮しますね♪

私の所はもうすぐ運動会です☆再来週なので結構早いのです。
練習が大変です・・。一週間一時間は体育が入ってます・・。あぁ・・。
運動オンチな私には耐え切れない・・。

と、300文字超えちゃ嫌だからこの辺で〜それではー♪(*・ω・*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX