戻る
34243жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/3 20:27:482204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・久代・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ライノ・メロンソーダー

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しておりますので^^

すみれ☆9/3 20:29:242204cfnacloQpOVtw||123
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました^^
今回のお題は、「好きなこと」です。
   byすみれ☆

大樹様9/3 20:31:186082cfVKNWRB.GSHs||42
入れてください
ちなみに好きなことはスノーボードです
大会優勝経験あり

すみれ☆9/3 20:31:512204cfnacloQpOVtw||183
   ―プラネット企画書―
後少しで、団主催オークを開きたいと思ってます。

自分は、『団用オーク』or『団主催オーク』どちらを希望か、選んでください。
(今じゃなくても結構です)

ペアも決めて下さると嬉しいです^^

もし、ペアが決まらない場合はこちらの独断で決めさせていただきます。

すみれ☆9/3 20:34:22204cfnacloQpOVtw||120
今のところ
団用オーク   団主催オーク
SWAT      ライノ
となっております

また、ミニミニさんを入れるのを忘れてました><
申し訳御座いません><

大樹様さん、良いですが、沙織からも許可を得て下さい><

スレ立て完了です^^

SWAT9/3 20:50:532202cfWZKYO0QDqIQ||561
スレ建てご苦労様ですw
足跡ですw
好きなことは ジョギングにランニングにダッシュかなw

苺ミルク9/3 22:58:241248cfJIlW.8VmzEU||723
こばヮ(´▽`●)ゞスレ立てゴクロー様ですv
好きな事は絵を描く事・自分の好きな歌手の歌を聴く事・プリクラを撮る事かナァ♪
私は◆◇団用オーク◇◆が良いな★彡

ムル9/4 6:20:356123cfqVguDh03PzE||146
好きなことはパソコンです。
足跡

久代9/4 17:16:122191cfv.RupzJBziM||236
足跡♪
好きなことは、バスケ・お絵かき・チビです^^
私は団用オーク希望です♪

坂井悠二9/4 18:33:322101cf3ufqs1njB0E||563
好きな事ですか・・・
バスケ(今はしてませんが^^;)、ランニング(駅伝に向けて、日々頑張っております)
ピアノ(下手ですが、趣味程度です)、パソコン(ネットしたりメールしたり、、)
ゲーム(太鼓の達人等、、パソコンでもしています^^)、勉強(数学だけですよ?!w)
Listening to music(何で英語かは突っ込まないでくださいww)
これくらいですね〜w
足跡ですー。

ライノ9/4 18:57:11252cfIZqvy7v1iBg||494
足跡です
好きなことは読書かな今は彩雲国物語を読んでますおもしろいよ

ザフィーラ9/5 18:35:362207cfYZ7BHAulvpo||670
こんばんわ^^
4日くらいぶりです。^^;
足跡です。

好きなことは、楽器の演奏とバレーですね。^^(バレーは球技の方のバレーです。^^;
バレーでは身長が足りずに、レシーバーか、リベロばかりでした・・・。^^;

ザフィーラ9/5 18:38:132207cfYZ7BHAulvpo||242
オークは「団内」を希望です。^^;

奈々帆9/5 19:5:182191cfAF9hZS3QcRU||140
足跡です。
あんまりこれなくてごめんなさい。

ミラバル9/5 19:37:202022cfiklPP.5IKJY||698
足跡です。団内希望です。

好きなことはバスケです。自慢はなぜかやたら、スリーポイントばっか入ることです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX