戻る
34244NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空9/3 21:12:282191cfMxKEauqIQYs
◎◎◎NIGHT★SKY団メンバー◎◎◎
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ ピマ zxc フォックス ☆ヴェクト☆ ジャック 正志
ウィーヨン(敬称略)
◎◎◎団員募集状況◎◎◎
只今、7名の団員募集をしています。ちなみに定員は20人です。
入団条件をよく見てからレスしてください♪

夜空9/3 21:12:522191cfMxKEauqIQYs||123
◎◎◎入団条件◎◎◎
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆なるべく話してくれること
☆1度強制退団された人は、今が入るチャンスです
◎◎◎活動内容◎◎◎
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
◎◎◎退団について◎◎◎
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空9/3 21:13:102191cfMxKEauqIQYs||718
◎◎◎お知らせ◎◎◎
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで「足跡」のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
◎◎◎注意◎◎◎
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空9/3 21:13:282191cfMxKEauqIQYs||101
◎◎◎みんなからの便乗イベント◎◎◎
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^

ぞろ目or連数字(←123・789など)が出たら、「イチゴリボンT」「イチゴリボンT」「○○娘ドールT4個セット」
「トントゥの足鎧」「フラワーシューズU」の中から1つw(じゅじゅ)

「432」→「ピーチパレオV」、82→「はすのカサV」、69→「かえるポンチョV」をプレゼント!(夜空)

当たったら自己申告してください♪スルーされちゃいますよ〜w

夜空9/3 21:14:82191cfMxKEauqIQYs||954
◎◎◎8月の足跡履歴◎◎◎
キーチャン 夜空
(計2人・9月30日20時まで)

さて、反対意見は無かったので、足跡履歴を再開します〜。
当分は1ヶ月単位なので、あまり頻繁に来なくても大丈夫だったり・・・(ぁ

ちなみに足跡履歴の名前は勝手に名づけたニックネームで書いてありますww
もし、呼んでほしいニックネームがあれば言ってください(ぇ

zxc9/4 7:37:32191cf8np7sA0K9i.||44
足跡。
学校ですねorz
もう疲れました(ぇ

zxc9/4 7:38:532191cf8np7sA0K9i.||830
↑2桁ぞろ目もいいのであれば「イチゴリボンT」欲しいです。

はぐれ9/4 12:45:112022cf.hY5DalWtO6||835
再入団希望ですそれと質問ですが命の書はどれくらいのレベルで取りに行けますか

はぐれ9/4 12:47:42022cf.hY5DalWtO6||617
団専用ホム茶ないんでしたら僕のところ使いますか?
人こなくて寂しいんで

☆セインズ☆9/4 15:50:292191cfGwbPAugLHEI||343
こんちは〜。
これから文化祭忙しくなるからなぁ。
きつくなりそうだよ・・・。

ピマ9/4 16:11:512219cfgBpEV9gK27Q||476
こんにちは〜
はい、私の学校も皆さんがよく口にする例のヤツが
とーとー始まってしまいました。
けど、なんだかんだ言いつつも例のヤツを楽しみにしてり自分がいて
・・・こりゃまた吃驚でし。

ピマ9/4 16:13:192219cfgBpEV9gK27Q||867
なんか間違いが2ツ見えるような気がしたりしますが
お気になさらず〜

リトラー9/4 20:47:81251cfgkVCRPTtNLU||445
足跡です〜^^
え〜っと、今日から9月いっぱいは、ほぼ(絶対)インできません><
ちょっと視力が落ちたので(殴
ご理解をお願いします

正志9/8 0:14:22211cfx/pknQEOhGo||330
久しぶりにログインしたら夏祭り終わってました^^;
足跡♪

ウィーヨン9/8 15:33:592107cfYih/AbXNw2Q||638
こんです 足跡です
何とか宿題は終わったもののもうすぐ期末テストなので大変です;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX