戻る
34247★シュガーズ★団員募集&集合シュナ9/4 11:49:96014cfzp112mFua5c
   
  団長 七虹香・コシャーク
    副団長 フチ・シュナ

   団員 カエ


★★★★主な活動&入団条件★★★★

 活動1 団内ゲーム大会
   2 スレッドチャット
   3 シュナホームでチャット

 条件1 週に3回レス出来る人
   2 荒らし・詐欺関係の犯罪をした事のない人
   3 優しい人
   4 明るい人

       みなさんぜひ入団してくださ〜い★

  
 

シュナ9/4 11:54:596014cfzp112mFua5c||111
 こんにちは。
 七虹香さんが忙しそうだったので、勝手にスレ立てました。
 ちょっと列(?)が揃ってないけど…。
 
 新人さん、心からお待ちしてます。
 ここに来たらみんな挨拶を忘れずに〜♪

コシャーク9/4 20:16:382181cf7qcrmvp8Zl2||806
こんにちわ〜w団長なのになんにもしませんでした すみませんw

Kozue9/5 17:33:252183cfr588eR/8/y.||107
足跡です^^

シュナ9/5 22:4:256014cfzp112mFua5c||825
こんばんは、コシャークさん。
いいんです、いいんです。
スレ立ては、その時気づいた人がやれば。
それでいいですよね、七虹香さん。

シュナ9/5 22:6:526014cfzp112mFua5c||744
こんばんは、Kozueさん。
せっかく★シュガーズ★に入ってくれたのに、全然会えなくてごめんなさい。
でも、そのうち会えるはず!
その時までKozueさんも気長にレスし続けてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX