戻る
34250地王★天神討伐☆団張飛9/4 16:17:441242cfAbvEMBzvRDA
地王天神討伐団とファンター★ズ☆の合併によって生まれました
団名は仮の名称です

ナチュラルアクアさんには劣るかも知れませんが一生懸命団長を務めたいと思います


〜団の合言葉〜
目指すは全員地王天神討伐!!

張飛9/4 16:18:381242cfAbvEMBzvRDA||48
★☆★☆★入団に当たっての最低条件★☆★☆★

★詐欺・荒らし・不正行為をした事が無い、これからもしない
★団員の目に留まる様な発言・行動をした事が無い、これからもしない
★地王天神を倒す・応援する意志がある
★ステータスレベル40以上(転生前が40レベ以上ならOK)
★入団時にアンケートに答える
★なるべくチャットに来る

★☆★☆★活動内容★☆★☆★

・張飛チャットへの入室
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)、弐式、洞窟主のお話
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)、弐式、洞窟主の討伐
・討伐への協力(アイテムの貸し借り)
・団内イベント

張飛9/4 16:19:281242cfAbvEMBzvRDA||884
★☆★☆★アンケート★☆★☆★

当てはまらない→レベル0
地獄大王討伐→レベル1
地獄大王+聖獣討伐→レベル2
地獄大王+聖獣討伐+弐式討伐→レベル3
地獄大王+聖獣討伐+弐式討伐+ジークフリート討伐→レベル4
地獄大王+聖獣討伐+弐式討伐+ジークフリート討伐+バアル討伐→レベル5
地獄大王+聖獣討伐+弐式討伐+ジークフリート討伐+バアル討伐+
べりアル討伐→レベル6
地獄大王+聖獣討伐+弐式討伐+ジークフリート討伐+バアル討伐+
べりアル討伐+ベルゼブブ討伐→レベル7

張飛9/4 16:19:401242cfAbvEMBzvRDA||159
レベル0の方々
輪舞曲さん、カルピンさん、ライチョウさん、翠雨さん、知翔さん
☆ヴェクト☆さん、死忍さん、Frankさん、Ω漆黒の騎士Ωさん、胡椒さん
弱修羅さん、光さん、レムレスさん、TT氏さん、T・Nさん、ポリZさん
カノンさん


レベル1の方々
リトラーさん、kobaさん、ノーバディーさん、ドットマンさん、裕之さん
とめさん、パンダーZさん、エックスxさん(弐式は討伐)、トーウウさん
ナオゾーさん、進さん、のこもんさん(弐式は討伐)、トミタさん、レイタさん
フォックスさん、さくらぎさん、DIEKさん、火炎竜王さん、−翔太−さん、たこすさん
イズマ様さん、翡翠さん、虹孔雀さん、弾鋼飛さん

張飛9/4 16:19:511242cfAbvEMBzvRDA||572
レベル2の方々
†疾風†さん、★呂布さん、あラタさん、raraさん
H/Sさん、54さん

レベル3の方々
刺身さん、まったり〜さん、えくぼさん、野蛮さん、つとむさん
☆ガイジ☆さん、オフスプさん、do-mpさん、523442さん、VVVさん
Maxさん、ハルトさん、豊さん、隼人さん、ランバルディアさん、壮さん

レベル4の方々
ナチュラルアクアさん、上杉謙信さん、虎水さん、れいんさん、Rimさん
IKKIさん、ナイトNIGHTさん、としっちさん、レアチーズさん、チキンさん
しょぼた君さん、エメルソンさん、デトルさん、daoraさん

張飛9/4 16:20:31242cfAbvEMBzvRDA||452
レベル5の方々
バットンキングさん、ガチャ○ンさん、ラフィアさん、
またぽさん、Fマリノスさん、爆睡マンさん

レベル6の方々
朽木さん、テンピストゥさん

レベル7の方々
張飛さん、holidayさん、野いちごさん

張飛9/4 16:20:421242cfAbvEMBzvRDA||354
貸し出しアイテム
『バットンキング』さん
「フロストスピアβ」、「対戦車用ロケット砲」、「皆殺しの魔槍β」
「土竜の弓」、「セル・ディール×3」
『パンダーZ』さん
「信仰のこてα」、「手榴弾」
『れいん』さん
「フロストスピアスピアセット」
『rara』さん
「魅了の剣」
『のこもん』さん
「デザートシャツ(青)」
『ナチュラルアクア』さん
「魔獣Aセット」、「魔獣Bセット」、「フロストスピアβ」、「ブラッドアクス∞I」
「花輪フレーム緑」、「花輪フレーム黄」
『またぽ』さん
「土精霊のドレス」、「ハンドシールド」
『張飛』さん
「グランドフル」、「傭兵の大剣」、「シャープセイバー」、「溺愛の剣」

張飛9/4 16:20:571242cfAbvEMBzvRDA||656
『daora』さん
「バスタードソード」、「チタン脚鎧」、「チタン鎧」、「グランド鎧」
『ラフィア』さん
「シャープセイバー」、「グランド鎧」、「グランド脚鎧」

張飛9/4 16:21:91242cfAbvEMBzvRDA||222
★☆★☆★貸し出し状況★☆★☆★
【★呂布】さん→「デスナックルαI」→【do-mp】さん
【虎水】さん→「魅了の剣」→【朽木】さん
【刺身】さん→「御札守り」→【輪舞曲】さん
【ナイトNIGHT】さん→「魔獣Aセット」→【rara】さん
【rara】さん→「魅了の剣」→【H/S】さん
【エトルリア】さん→「バーバリアンアーマー」→【ラフィア】さん
【バットンキング】さん→「皆殺しの魔槍β」→【喪卦】さん
【れいん】さん→「フロストスピアβ」→【えくぼ】さん
【daora】さん→「シャープセイバー」→【刺身】さん
【ナチュラルアクア】さん→「花輪フレーム緑」→【虎水】さん

張飛9/4 16:22:71242cfAbvEMBzvRDA||413
【ナチュラルアクア】→「魔獣のマスクA」→【カルピン】さん
【またぽ】さん→「ハンドシールド」→【れいん】さん
【野いちご】さん→「信仰の斧」→【ノーバディー】さん(返却希望)
【朽木】さん→「惑乱の剣」→【えくぼ】さん
【エトルリア】さん→「グロリアスソード」→【張飛】さん
【張飛】さん→「魅了の剣」→【またぽ】さん
【張飛】さん→「シャープセイバー」→【ランバルディア】さん
【張飛】さん→「傭兵の大剣」→【デトル】さん
【張飛】さん→「グランドシールド」→【デトル】さん

張飛9/4 16:22:201242cfAbvEMBzvRDA||360
ホーム非所持者は高額アイテムは借りれません(相場10万以上の物)

★☆★☆★注意事項★☆★☆★
アイテムの貸し借りについてですが、所持者の確認や安全性を求めるため、
必ずこの掲示板に記して、誰に貸しているかや、更新の報告をお願いします。
また、貸し借りの間でトラブルがあると困りますので
洞窟アイテム等の貸し借りは基本的に交流が深い方のみとさせて頂きます。
詳細は、貸し出し交渉時に話し合って決めてください

※貸し出し状況の中で色が変わっている場合は以下の時です
青文字→返却願望 桃文字→貸出予定
緑文字→返却予約 橙文字→貸出予約

張飛9/4 16:22:301242cfAbvEMBzvRDA||622
借りたい人が○○を借りたいとかを言い、持っていたら貸すという形にして
貸し出しアイテム一覧というのは撤去という形にしたいです。
賛成反対宜しくお願いします。

★☆★☆★対ボス戦闘参考スレ★☆★☆★
準備中ですが作成していきます。
協力を求めると思いますがその時はお願いします。

この団スレのミス・不満等の点が御座いましたら、
ご指摘して頂けるようお願いします。
入団希望の方はアンケートと共に「入団希望」等とレスをお願いします。
入団には何日掛かるかわかりませんので御理解ください。
なるべく、迅速な対応を示すように致します。

それではレスどうぞ

張飛9/4 16:22:451242cfAbvEMBzvRDA||721
他ゲームのことはアクア茶でその話するのもいいですし…
もし他の団員が何も話してなければ他ゲームの話しでも何でもしてもいいですよ。俺の茶で

まぁ、簡単に言えば他の団員が討伐に向けて質問したりしているところを邪魔しなければ俺の茶で話しても大丈夫です。

のこもん9/4 17:27:452101cfYPuRiVJkcY2||856
足跡〜。
とりあえずLV上げて、聖獣討伐狙ってます。

野いちご9/4 17:44:372101cfzc.1UiWYFLw||743
足跡です。
団員かなり増えましたね〜♪ってことで、提案です。

全員がLv2以上になるまで(団の合言葉を達成まで)
一旦団員募集を止めてはいかがでしょうか?
現在の団員の分布
LV0&LV1:41人
LV2〜LV7:47人

募集を止める事によって、
・現団員の交流が深まる。かな?
・団の合言葉を達成できる。=自慢できる♪
・平均LVが上がる(現在はLV2.3)
【目指せ全団員LV7】ってのは遥か彼方ですorz(最終目標になるのかな?)

皆さんのご意見お願いします。

張飛9/4 18:0:41242cfAbvEMBzvRDA||602
その意見ですが
俺は、団長なのでなんとも言えませんので
賛成、反対の意見をお願いします

わざわざ平均レベルや団員人数まで調べてくれて有り難う御座います^^

一応
半引退されてる方も居ますので

全員の討伐は少しきついと思います

ラフィア9/4 18:26:506121cfzFiTBvF3zso||976
団員募集一旦打ち切りするなら、その前にとりあえず団員を整理した方が手っ取り早いかと。
団合併以後も何の音沙汰も無い方とかいらっしゃいますし。
この期に一度整理しちゃった方がいいと思います。

団員はかなり多くなってきてるので、一時的な募集打ち切りは問題ないと思いますよー。

バットンキング9/4 18:30:62191cfU33hYTLeKuE||752
足跡です
上の案ですが、特に僕が言うことはありません^^;
どちらか、というなら賛成の方向で〜

エメルソン9/4 18:30:546038cfjQt44jBvzpc||716
まぁ、この意見はあまり参考にしないでください。
一時的に団員をやめて、それからまた入るという メンドクサイ方法もあります

エメルソン9/4 18:31:76038cfjQt44jBvzpc||267
それと、足跡です。

朽木9/4 18:35:342022cfjvluH0w6jT.||698
足跡です
とりあえず賛成です〜

9/4 18:50:272101cfO.3otxEZPjI||833
足跡です♪いちおう賛成です^^

裕之9/4 20:2:186146cf02B8MjRmyiE||586
足跡です〜賛成っす

裕之9/4 20:25:266146cf02B8MjRmyiE||351
玄武討伐しました!更新お願いします!

のこもん9/4 20:26:122101cfYPuRiVJkcY2||1000
玄武討伐、自分もしました♪

のこもん9/4 20:26:222101cfYPuRiVJkcY2||47
そして1000〜♪

リトラー9/4 20:29:231251cfgkVCRPTtNLU||331
足跡です〜^^
え〜っと、今日から9月いっぱいは、ほぼ(絶対)インできません><
ちょっと視力が落ちたので(殴
ご理解をお願いします

do-mp9/4 20:49:22029cf8odk6GEWqXI||934
足跡♪

復帰いたしました。

90Lvになって、ジーク討伐の第一歩。

レムレス9/4 21:7:242211cf.KgAik549LI||471
足跡〜
目標は少し遠いですが 頑張ります〜

のこもん9/4 21:38:442101cfYPuRiVJkcY2||560
聖獣討伐、只今完了致しました。
更新宜しくですm(_ _)m

トーウウ9/4 21:41:192212cfhcOVzUnJ5i6||675
足跡

ティナ9/4 23:2:322221cf6Wcz4F5cXt2||348
足跡〜♪

daora9/4 23:40:291241cfuGJzFFyOnao||347
バアル討伐完了いたしました〜^^

カノン9/5 13:35:121251cfqagmotxT8p.||993
足跡です♪
野いちごさんの意見、賛成です^^

パンダーZ9/5 16:47:292191cfDl1UUsY1VXU||542
こんちゃ^^
↑の件は、賛成の方向で・・・。
あと、レベル3まで討伐しましたので、
次回からの更新願います。

弾鋼飛9/8 18:59:352032cfcI4C3bRyBZk||740
足跡〜
上の案に賛成です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX