戻る
34256【おいでよどうぶつ団】団員集合♪久代9/4 18:25:152191cfv.RupzJBziM
****団員紹介****
団長、ぱすわ様
副団長、久代
団員、裕之様・ASUKA様・姫歌様・バレル様・ソアラ様、あやね様、ケイ様、♪恋姫♪様、P-SUKE様、リック様です。
****団員募集****
団員募集はしていません


久代9/4 18:26:182191cfv.RupzJBziM||646
久代からのお知らせ
最近、ぱすわ様、P-SUKE様♪恋姫♪様バレル様しか足跡を残していません。
足跡を残さないと退団になりますので、きをつけてください。

ぱすわ様からのお知らせ
久代の様な話なのですが、最近足跡を残していない人が
多すぎます
確か、退団の用な事は、不確かなので
作りたいと思います

久代9/4 18:27:102191cfv.RupzJBziM||128
今から、1ヶ月の間に(最近書き込んだ方も入ります)足跡を
残さないと退団になります

         8月23日〜9月23日
(ぱすわ様、バレル様)
(久代、ASUKA様)
(P-SUKE様、恋姫様)

ワショイ殿下9/4 18:27:242184cfKMW/ZSncucc||613
こんにちは、団員募集をしていないのを承知していますが、入れませんか?

久代9/4 18:28:252191cfv.RupzJBziM||982
鉄の盾、鉄の槍、切り裂く熊爪、ホレホレ人形、カエルスーツV(上)(下)

ブロンズヘルム、ベアーチュニックU、ブロンズシールド、金時の槍U

アイスレグス∞、アイスレグス、水のローブ、布鉄の盾、釣り竿(魚

五月雨、金の油V、チビピス飲料みかんV、乾燥わかめ詰合せα(3個)

ラグビーボール、CF財布β、

ペット、( () はレベル)

シンセンジャー(10)、ハズレ券(1)

氷の魔導師(1)、サンタ、きなこもっちぃ、

がくじの景品になります。・・・でいいんですよね?ぱすわ様。

久代9/4 18:29:142191cfv.RupzJBziM||175
オークのアイテムがなかなか集まらないので、くじをすることに決定しました。それで、くじは・・・どうしますか?誰かを無料にする・・・何Gにするか・・・等・・シンセンジャー(10)のペットもいるので、無料だと私はアイテムなどがもったいない気がするのですが、何Gくじをやりますか?私的には、1111Gがいいですが・・・そこは団長のぱすわ様が決めてください♪

久代9/4 18:31:442191cfv.RupzJBziM||46
ワショイ殿下様
今、団員達がまったく足跡を残していないので、困っているのですがきちんと足跡を残してくれるのなら私はOKしたいところですが・・・団長と話し合ってから決めますね♪

ワショイ殿下9/4 18:32:182184cfKMW/ZSncucc||304
おねがいします♪もう一度おい森を流行らせたいですねぇ

ワショイ殿下9/4 18:35:592184cfKMW/ZSncucc||988
あとworldーChannel−Headlineーnewsも宜しくおねがいします、ほぼ毎日オンエアしてます

♪恋姫♪9/4 18:47:122117cfj0wYrp6SH7o||739
足跡です

ぱすわ9/4 18:52:552202cfOyEDtodWveA||281
団員になりたいってことですね
足跡を残してくれるなら
入団OKですよ

ぱすわ9/4 18:53:432202cfOyEDtodWveA||265
そんでもって

1111Gは高いですね・・・
300〜700G位ですかね

ワショイ殿下9/4 18:58:272184cfKMW/ZSncucc||773
ありがとございます♪

久代9/4 19:1:382191cfv.RupzJBziM||283
ぱすわ様
1111Gはやはり高いですか・・・では、666Gでいいでしょうか?


ワショイ殿下様
団長がOKといっているので入団OKです^^
これからよろしくです☆
入団祝いにG渡しておきます(*ノノ)キャ

久代9/4 19:3:472191cfv.RupzJBziM||747
水の塔にいるようなので、城下などに戻ったら渡しますね♪

ワショイ殿下9/4 19:10:572184cfKMW/ZSncucc||899
どうもです〜、worldーChannel−Headlineーnews更新致しました〜

ぱすわ9/4 19:58:522202cfOyEDtodWveA||875
666Gデスカ?
いいですよ
得する物も結構ありますし

姫歌9/6 16:20:372102cfQnKa9RhY5Jk||74
足跡デス♪

     by姫歌

バレル9/7 19:0:592191cf8SR5WYYuqas||545
足跡〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX