戻る
34257worldーChannel−Headlineーnewsワショイ殿下9/4 18:34:342184cfKMW/ZSncucc
みなさんご機嫌いかがですか?世界の様々なニュースをお伝えする、ワールドチャンネル、司会のワショィ殿下です、日本国民の中学生くらいの方々が「うわぁ・・・期末テストかよ〜」と言っていそうな今日は、世界ではどんなことが起こっているのでしょうか?各界の著名人を迎えて御送りします、

ワショイ殿下9/4 18:47:502184cfKMW/ZSncucc||485
まずは・・・・・といいたいところですが、アリジャンは3日の番組追放、今までに参加したゲストも永久追放となりました、そこで今回はスーパーゲスト
日本からやって来ました、ニート暦32年、母と話すのもパソコンに打って話す、「草田根状」さん
こんにちは根状さん
草田「カタカタカタカタカタカタカタカタ」
え?????????????
草田「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
なんて???
草田「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
・・・・・・・・・・・・・・・それでは最初のニュースです

ワショイ殿下9/4 18:51:122184cfKMW/ZSncucc||300
パスポートの発行急増、今年400万冊の見通し

海外旅行に必要な旅券(パスポート)の発行数が2004年以降、急増している。

 景気回復に伴う海外渡航者の増加などが原因と見られる。外務省は07年度予算の概算要求で、旅券420万冊分の発行費として、前年度比40%増の85億3000万円を計上している。

ワショイ殿下9/4 18:54:112184cfKMW/ZSncucc||135
はい、これはすごいですね、まさか急増しているとはねぇ・・・・・・思いませんでしたよ、草田さん、どう思いますか??と言いたいところですが、PCばかりいじっているので、退室になりました、
はい、では一旦CMです

ワショイ殿下9/4 19:0:272184cfKMW/ZSncucc||422
HAPPY草田のカタカタ 23000000円
トゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーーーートゥルットゥルーーー

ワショイ殿下9/4 19:0:462184cfKMW/ZSncucc||875
では続いてのニュースです

ワショイ殿下9/4 19:5:152184cfKMW/ZSncucc||654
2116年の夏季オリンピック(五輪)について、日本としては東京都で開きたいと立候補することに決まりました。福岡市も名乗りを上げていました。どちらがふさわしいか、日本オリンピック委員の選定委員55人が8月30日、投票した結果、東京都が33票、福岡市は22票でした。

ワショイ殿下9/4 19:7:242184cfKMW/ZSncucc||741
ハイ、ではここで特別キカクです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パフパフパフ
あなたはオリンピックはどこで開催した方がいいですかぁ????
 東京
 福岡
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑からえらんでください〜

ワショイ殿下9/4 19:8:272184cfKMW/ZSncucc||654
ということで今回はここまで、↑の結果は明日か今日中に発表します。
see you next time バイバイ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX