戻る
34264☆GROWISM団員集合だお☆zxc9/4 19:44:242191cf8np7sA0K9i.
☆*☆GROWISMメンバー☆*☆

○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc(計3名)


zxc9/4 19:56:502191cf8np7sA0K9i.||499
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

リトラー9/4 20:28:241251cfgkVCRPTtNLU||591
わふぅ(蹴
え〜っと、今日から9月いっぱいは、ほぼ(絶対)インできません><
ちょっと視力が落ちたので(殴

zxc9/4 20:34:62191cf8np7sA0K9i.||647
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

zxc9/4 20:35:482191cf8np7sA0K9i.||428
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。


○zxc茶(189531)団の方は2名を除いて全員許可されています。
ここはキーア茶が使えないときのサブ茶として使ってください。
もちろん、zxc茶にいつでも来ていいですよ♪

zxc9/4 20:40:582191cf8np7sA0K9i.||634
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  速くて3時以降、遅くて5時以降 
ピマ  土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ 平日の9時〜11時
zxc いつでも可(夏休み中に限り。)
リトラー ほとんど無理。よくても土日だけ。(夏休み中に限り。)

zxc9/4 20:48:412191cf8np7sA0K9i.||15
☆*■お知らせ■*☆

コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・浴衣or水着など...
・十五夜祭りの装備など

私が今、05十五夜祭りの装備をしています。

リトラー9/4 20:48:531251cfgkVCRPTtNLU||959
><
途中でレスしてしまい申し訳ありません
ちょっと急いでたので・・・
上記にも書いたように

今日から9月いっぱいは、ほぼ(絶対)インできません><
ちょっと視力が落ちたので(殴
ご理解をお願いします

再度かかせて頂きました
もうしわけありません

zxc9/4 20:50:392191cf8np7sA0K9i.||760
☆☆☆副団長について★★★
 副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

今の所、作るのであればユーリィンさんが立候補をしてくれています。
他にも何か意見があれば、宜しくお願いします

ユーリィン9/5 11:19:572102cfqvb/ubdy4Ts||631
zxcさん
スレ立てご苦労様ですー(´▽`)ノ 昨日深夜、旅行より帰って来ました〜 沖縄の離島に行ったのですが、とても透明度の高い海にはたくさん熱帯魚が泳いでいてとても綺麗でした〜 海に行った日は曇りだったのがとても残念です・・・

リトラーさん
視力が悪くなってしまったのですか><; それは大変ですね。眼を休ませてあげてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX