戻る
34269朧組9/4 20:42:175892cfpjivDQYKFF2
現在の組員さん〜
 武 ジュピタさん フィアンさん 拓真さん ★烈火★さん

記念日「毎月1日、6日、9〜10日」(くじでもしたいと思っています^^

係り 「武:スレ立て」 「ジュピタさん・拓真さん:人探し」

です(´∪`)ノ旦

「9日、10日にくじをします。
 賞品として出せるものがありましたらお書き下さい。」

ちなみに無料クジにして、組員10回、一般5回、組員と親しい方+2回
…にしたいと思っています。
まだ書いてない方は親しい方を二名ほどお書き下さい^^

9/4 20:46:575892cfpjivDQYKFF2||223
現在の+2の方。
マルスさん zさん チェリー姫さん 四獣飛鳥さん
シェイラさん 一さん 柚子さん MR.かずきさん

すみませんジュピタさん、親しい方をもう一度お書き下さい;;(殴蹴

くじの賞品の中心は15ぐらいからでいこうかと思っております^^

足跡です〜。

拓真9/4 21:58:302101cfsU.xKkKZleM||120
足跡

★烈火★9/5 6:30:202101cfB0qNdijh5ZM||64
こんにちは♪
親しい人
kazuki♪さん
優希乃さん
拓真さん
 
出せるアイテム
革の兜
転生玉
薬草+1
赤い花
魅のサークレット
リストバンド
 です。
足跡の残せなくてすみません(。。;)

ジュピタ9/5 13:31:242182cfXI16gw4fVF2||949
足跡

拓真9/5 15:48:302101cfsU.xKkKZleM||921
足跡2
出せるもの

清めの短剣
半鎖何とか
シンセンジャー壁紙←レア
今はこれぐらいだけど結構苦労してます

拓真9/5 16:22:62101cfsU.xKkKZleM||728
追加〜
スマート壁紙(桃、青、白)3点セット
サブカーネーション龍U

拓真9/5 16:29:392101cfsU.xKkKZleM||768
武さんはどういう物を・・・・

9/5 17:21:585892cfpjivDQYKFF2||503
足跡です^^

自分は今ゴブリンでアイテムを集めまくっております^^
=ゴブリン周辺で取れるもの&Gの予定です。

一等賞(1、1000)に結構な金額のGを出す予定です^^

盛り上がるといいですね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX