戻る
34284жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/5 20:28:352204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・久代・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ライノ・(メロンソーダー)

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆9/5 20:29:522204cfnacloQpOVtw||896
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに。「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「秋の食べ物」です。
  byすみれ☆

すみれ☆9/5 20:33:202204cfnacloQpOVtw||858
   ―プラネット企画書―
後少しで、団主催オークを開きたいと思っております。

『団用オーク』・『団主催オーク』のどちらかを選んでください。

ペアも決めて下さると嬉しいです。

もし、ペアが決まらなかった場合は、こちらの独断で決めさせていただきます。
今のところ…
団用オーク   団主催オーク
SWAT      ライノ
苺ミルク
久代
ミラバル
ザフィーラ

となっております。

すみれ☆9/5 20:34:142204cfnacloQpOVtw||739
スレ立て完了です。
何回も、ミニミニさんを入れ忘れました><
皆さん足跡どうぞ^^

坂井悠二9/5 23:31:562101cfT0JeSW6rygQ||705
オークは、団主催オークでお願いしますw

秋の食べ物といえば、やはりメロンパンでしょうww(マテ
あのモフモフとした食感がたまりませんw
そこ、秋関係無いとか突っ込まない(オイ
足跡〜★

ムル9/6 5:45:336123cfqVguDh03PzE||970
秋の食べ物はさんまです
僕はうまく食べれませんけど
足跡

ザフィーラ9/6 17:39:352207cfYZ7BHAulvpo||237
こんにちわ^^
足跡です。

秋の食べ物では無いのですが、以上にたい焼きが食べたいです。^^;
たい焼きと言えば、「うぐぅ」って言う人ですよね。^^;(知ってる人いるかなぁ・・・。

苺ミルク9/6 18:22:111248cffVyUOKxr0uY||963
こんばんわーv´
足跡です
秋の食べ物で好きなのは・・・巨峰です〜♪

苺ミルク9/6 18:25:451248cffVyUOKxr0uY||407
ぉっ♪うまく色顔文字が出来たぞぉv
早く十五夜祭りが楽しみです?≧

苺ミルク9/6 18:29:551248cffVyUOKxr0uY||728
ふにゃぁっ\(?д?
ミスがぁっД

ミラバル9/6 18:39:562022cfjG1.yrgNqQ.||73
足跡ー

秋と言えば庶民の味、秋刀魚〜

沙織9/6 20:55:222181cfkv17ENSkfSk||353
お久しぶりです!
あけましておめでとう♪m(_ _)m
まだ、ソンナ時期じゃないけど・・・(´Д`w)
私は、団主催オークで^^

沙織9/6 21:3:152181cfkv17ENSkfSk||483
秋と言えば・・・牛丼♪(ゥソ
うーん・・・。毒キノコ?ぃや・・・焼き芋?べっこう飴?(ずれてる・・・

ライノ9/7 19:58:06034cfhihhHscYEBE||410
足跡です
秋の食べ物と言えば梨ですかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX