戻る
34286★シュガーズ★団員募集&集合シュナ9/5 21:52:06014cfzp112mFua5c
   団長 七虹香・コシャーク
  副団長 フチ・シュナ

   団員 カエ (8〜13人募集します)


★★★★主な活動&入団条件★★★★

 活動1 団内ゲーム大会
   2 スレッドチャット
   3 シュナホームでチャット

 条件1 週に3回レス出来る人
   2 荒らし・詐欺関係の犯罪をした事のない人
   3 優しい人
   4 明るい人

       みなさんぜひ入団してくださ〜い★

シュナ9/5 22:1:276014cfzp112mFua5c||525
 こんばんわ〜★
 最近みなさん時間が違うみたいでなかなか会えないですね。
 やっぱり学生さんは学校が始まると忙しくなっちゃいますよね。
 
 新人さん待ってます。
 ★シュガーズ★に入団して、みんなで楽しみましょう!
 メンバーが多いと会える確率も高くなるし。

 シュナの本日は…
 ニンテンドーDSで『おいでよ どうぶつの森』を始めました。
 ゲーム漬けな日々…こんなことでいいのか…。

 みなさん、ここに来たら挨拶を忘れずに〜♪


シュナ9/6 0:0:06014cfzp112mFua5c||563
 こんばんは。
 謝らなければならない事が…。

 七虹香さんが立ててくれていたスレをそのまま使ったから、
 Kozueさんの名前が抜けたままでした。
 本当にごめんなさい。

 そんなわけで…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  団長 七虹香・コシャーク
  副団長 フチ・シュナ

   団員 カエ・Kozue (8〜13人募集します)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シュナ9/6 17:38:66014cfzp112mFua5c||310
 こんにちは♪

 ★シュナの今日1日★

 今日は仕事が休みだったので、レベル上げしよーかなーなんて思ってたけど、出来なかったよ。
 やり始めだからDS優先で遊んでた。

 それにしても誰もこないですねー。
 深夜から夕方にかけて…なんて、なかなかこれないですよね。
 これからの時間に期待!

拓真9/6 19:1:542101cfsU.xKkKZleM||833
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
入団希望です。
『おいでよ どうぶつの森』持ってます。
あと1回金払えば家、最終形体ww

拓真9/6 19:2:182101cfsU.xKkKZleM||798
新人で〜す

シュナ9/6 20:33:296014cfzp112mFua5c||619
 こんばんわ〜♪
 
 拓真さん、いらっしゃいです。
 もちろん私は大歓迎です。
 最近団長の七虹香さんは、ここに来てないですけど、もう1人の団長コシャークさんはマメに来るので、一応入団は団長の許可をもらってからって事で…。

 シュナのホムチャ、拓真さんも許可しておくので、いつでも来て下さいね。
 誰もいない事、多いけど…。
 一応ナンバーは215786です。

シュナ9/6 20:34:386014cfzp112mFua5c||148
 拓真さん。

 『どうぶつの森』まだ始めたばかりなので、止まらなくなってます。
 今日、最初の部屋のローンが終わったので、改築依頼しました。
 タヌキ商店も改装するらしく、明日は1日休業だと言われました。
 ガイドブックも買ったので、それも見ながらやってます。
 今度ホムチャでチビの事、森の事、その他の事…話しましょう。

コシャーク9/7 18:58:522181cf7qcrmvp8Zl2||756
入団モチOKです^^
どう森ですかぁ・・。僕も持ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX