戻る
34292絵描き団李亞9/6 12:52:62182cfX1jgjTYluO2
現在団員の募集はしておりません。

活動内容

・お絵かき掲示板に絵を書いて、コゴミさんのHOMEチャットで絵について語り合う。
・お絵かきコンテストを開いたりする。

下のURLは絵描き団専用お絵かきBBSです。
団員ではない方は書き込みをしないでください。?終太

URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

李亞9/6 12:53:92182cfX1jgjTYluO2||314
役割

団長

李亞

副団長
波 メロディ 締め切り

団員
舞子 きゃぷ シズク キーア レナ 炎髪灼眼の討ち手 毒姫 締め切り

管理人
コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません)

名簿については敬称を略しています。

李亞9/6 12:53:452182cfX1jgjTYluO2||708
イベントの内容

そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

案の内容は、

イベントに参加してくれる人が絵をかく。期間は6日。

団員が審査員となり、後日、結果をだす

賞品を渡す

でいいですか?
今回、団員は審査員のみとさせていただきます。

李亞9/6 12:54:192182cfX1jgjTYluO2||527
アンケート

今までお絵かき掲示板に投稿した絵で、自分の絵の中で一番上手いと思った物を教えてください。(1人1枚です)
此方の判断で申し訳ないのですが、絵描き団のHPを作ろうと思いまして、
TOPに1人1枚ずつの絵を貼ろうと思ってるんです。
ご協力お願いします。

李亞9/6 12:55:52182cfX1jgjTYluO2||861
久しぶりだからミスが沢山(´・ω・`)
過去スレから拾ったので、退団者がまだ入っている状態です。


パソコン故障でこれませんでしたorz

Mr・X9/6 15:16:392204cf7PE0EC88qCc||144
たは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX