戻る
34300ぁたぃの友達になりませんか⌒ァ★Carroll9/6 17:50:292191cfi19dV0RFumk

は⌒ぃはぃはぃ♪Carrollでっす★
タィトルが激ウザなんですけど,シカトしてネ⌒ン爆

さてさて,私Carroll,友達募集中なのですョ♡♡
Carrollはキャロルでも,キャロルさんとは別人だから間違わなぃでネ爆゛
も━━━FRIEND希望者待ちかまえちゃってるから☆藁
超強気でぉ友達になっちゃって笑♡

性別とか年齢は全然関係無いです♪(・∨<)b
あ!!BUT,Carrollって実は友達なんじゃね!?(゜д゜;)
とか思っちゃった方は即ご退場頂きます♡藁

ぽんず9/6 18:1:382101cfp2aLiC7GEWo||365
いいですよホムチャ許可しましょうか?

Carroll9/6 18:4:272191cfi19dV0RFumk||182

てか,この掲示板って流れるの早ぃょね⌒ぇ
来るごとにカキコしてるョ⌒ぉ涙

FRIENDSの
ぁーちゃん,このはちゃん,のこっち,パーフェクd達も来てネ⌒ぇ♡♡

このはちゃん**
OK★早速このはちゃん,って呼ぶネン♪
Carrollのコトは・・好きに呼んじゃって♡が本音だけど,微妙に迷惑発言かも━;
参考までに,ぁーちゃんにはキャロルって呼んでもらってるョ++
ゃっぱり,このはちゃんの呼びゃすぃ名前がィィナ♪
Carrollでもキャロルでもキャロリーヌでもキョロルでも,も━ぉ何でもょぃのョ⌒ん♪

Carroll9/6 18:7:312191cfi19dV0RFumk||624

ァラ⌒ん♪
ぽんずさん,はじめまして★
ポン酢は美味しぃのでI♡ポン酢なCarrollですのョ⌒ん♪♪
てか,即レスTHANK YOUでっす♡♡
ホムチャ,嬉しぃです━━★ぜひA許可して頂けるのなら,してくださぃ++
足跡残しにぃきますョ爆



ぽんず9/6 18:9:02101cfp2aLiC7GEWo||615
ホムチャ許可しましたよ〜

Carroll9/6 18:9:552191cfi19dV0RFumk||4

のこっち**
んじゃポ⌒⌒ぃ了解ッ★
早速のこっちにシフトしますネ♡♡
自分の性に合ってぃるnameを知ってるなんて素敵だネ++

そぅそぅ,ホムチャ許可ぁりがd♡
足跡しか残せなくてSORRY涙



Carroll9/6 18:12:182191cfi19dV0RFumk||858

ぽんずさん,ぁりがdです♡♡
これからょろしくデス〜♪

ぽんず9/6 18:13:02101cfp2aLiC7GEWo||641
こちらこそよろしくお願いします。

ぽんず9/6 18:14:282101cfp2aLiC7GEWo||621
少し落ちます

Carroll9/6 18:17:92191cfi19dV0RFumk||145

姫歌さん**

ゃ⌒ん,カキコぁりがと⌒ぉ♡♡
ぁたしのnameはキャロルって読むョ★無駄に英字でSORRY涙

んぢゃ,早速プリンセスって呼ぼぅカナ?!藁
プリンセスとかセンス悪すぎて泣けてくるネ
姫リンって呼んじゃってもょぃですか⌒ぁ??

Carrollもタメ口,呼び捨てOKョ♡
仲良くしョ━━ぉネン♪

時榮9/6 18:18:296186cfoL/mueugIDo||936
じゃあ、きゃろるちゃんでもいい?

+ほむちゃ開放するので、登録してもいい人言ってくださいね。

きゃろるちゃんは登録しちゃいました。^^

Carroll9/6 18:19:62191cfi19dV0RFumk||203

はぁ⌒ぃ★ぽんずさん**
FRIENDになってゅきましょぉネ⌒ぇ♪

また遭遇した時は,
ぁたしは熊じゃなぃので恐れずに喋り掛けちゃって下さぃネ♡
さょぅなら,また逢いましょ++

Carroll9/6 18:22:72191cfi19dV0RFumk||174

このはちゃぁ⌒ん♡♡

きゃろる,平仮名にするとギザカワュスだネぇ♪
気に入ったョ,この名前★★

ホムチャ登録ぁりがd也♡
ガンA喋りに行くから藁

時榮9/6 18:23:156186cfoL/mueugIDo||81
もうすぐ十五夜だよね。今年も十五夜祭りするのかな?
してくれることを願いつつこのごろレベルあげにいそしんじゃってます。^^
この前の海祭りで十分レベルなかったから屋台までいけんかったから・・・。
今回は月まで行くぞ〜てな感じです。^^
皆さんは、最近どうですか?

Carroll9/6 18:25:212191cfi19dV0RFumk||44

一也さん**

初めまして★Carrollです♡
はぁ⌒ぃ詠み方はキャロルでOKですョ⌒ン♪

ぁたしもタメ口・呼び捨てでょぃですョ☆☆
名前は・・・ぃっちーで♡
何か激センスNOTHINGなnameなので,拒否っても大丈夫ですョ!!

仲良くしましょぉネ━━++

Carroll9/6 18:27:502191cfi19dV0RFumk||456

十五夜来るね⌒ぇ♡
ぁたし,チビファンタジーはお祭り目当てで始めたから,何かゥキゥキしてくる☆
でもレベルが足りなすぎて参加不可能なんだょネ涙

海祭りとか,友達のキャラ借りてゃったくらぃで涙
もぅ虚しすぎるょ━━━汗

頑張りマス!!

Carroll9/6 18:28:272191cfi19dV0RFumk||784

ぁらぁら,皆さんってぃってもCarrollくらぃしかぃなぃ汗

一也9/6 18:29:62202cfDi95hDOAfjA||728
べつに、いいよ^^
じゃあ、こっちは、普通にキャロルで^^>思いつかない

時榮9/6 18:30:466186cfoL/mueugIDo||913
きゃろるがんばれー。^^
すぐに上がるよレベルなんて。^^私もこれで、1ヶ月たってないもん。^^

Carroll9/6 18:32:72191cfi19dV0RFumk||524

ぃっちーだ⌒♡

ょかったOKで**ぢゃ,ぃっちーで呼び続けるネ⌒ぇ♪

あ!!待って汗
キャロルだと,実在するキャロルさんと同姓同名になっちゃぅの━━ぉ涙
半角でキャロルでもょぃかなぁ?涙

一也9/6 18:33:102202cfDi95hDOAfjA||290
じゃあ、キャロは?

Carroll9/6 18:34:522191cfi19dV0RFumk||645

きゃろる頑張るー☆藁

ぁたしなんて初めて一週間くらぃョ涙
てか,一ヶ月にしてもレベル高ぃょネ?!すごぃわ━━++

お祭りまで頑張ってもレベル10とかにしかならなそぅだょ;;
でもウサギにぁぃたぃからね⌒ぇ♪

一也9/6 18:36:252202cfDi95hDOAfjA||387
そんなに、レベル上げはやくしたいんなら、花畑じゃなくて輝く草原にでれば?

Carroll9/6 18:37:42191cfi19dV0RFumk||541

キャロならOKョ♡♡
かぁぃぃnameだわ☆

わざA変ぇてもらってSORRY;
BUT,キャロルだと版権問題おきちゃぅから爆゛

時榮9/6 18:37:186186cfoL/mueugIDo||962
うん。うさぎさんかわいいよね〜
レベル上げのコツはね育もんペットかな?私は^^

Carroll9/6 18:38:522191cfi19dV0RFumk||789

それはそ⌒だネ,其の通り;
でも花人参倒してなぃから涙
行きたくても行けないってぃぅアレだね★爆
加えて,それほど焦ってなぃからネ⌒ぇ**

時榮9/6 18:39:326186cfoL/mueugIDo||952
ブラックウルフとかなら今あるんだけど、
きゃろるちゃんが早くレベル上げれるように。
あげる

Carroll9/6 18:40:232191cfi19dV0RFumk||549

ウサギはぃーょね♡♡癒される(笑
レベルはマィペェスにコツコツ派で行くョ^^;
てか,それしかなぃのネ⌒ぇ涙

時榮9/6 18:40:286186cfoL/mueugIDo||750
ありがた迷惑ならいってね。^^

一也9/6 18:41:282202cfDi95hDOAfjA||369
そーなんだー。。
でも、キャロ今のままじゃ祭りいったって確実に死ぬよ
開始日付けは、9月8日だから、あと二日で始まるよ
そして、終わるのが9月19だから、それまでせいぜい、25くらいはあげておかないとおくにはすすめなくなっちゃうよ

Carroll9/6 18:42:72191cfi19dV0RFumk||475

ブラックゥルフだなんて!!
そんな高級物をpresentだなんて,何て懐が広ぃの?!

でも嬉し⌒ぃ♡
貰っちゃってぃぃのかな・・って感じだけど,
遠慮しなぃで頂きます♡みたぃな爆

ぁりがとぅ!!涙

時榮9/6 18:43:206186cfoL/mueugIDo||956
ブラックウルフは、Lv30でウルフ団になるの。
    私は、まだしたことないんでけどね^^;

Carroll9/6 18:43:572191cfi19dV0RFumk||211

レベル上げ終わらなぃ限り,流石に出発は出来ないょネ⌒;
本当に死ぬカラ汗

もし全然上げられなかったら,その時はその時で
お祭りは流すしかなぃかな⌒ぁ★

何か軽すぎかな;

一也9/6 18:44:352202cfDi95hDOAfjA||325
俺、ブラウル育てたことあるんだけど、30レベにする前にいつも20レベくらいで死んじゃうんだよね>涙

時榮9/6 18:44:366186cfoL/mueugIDo||253
じゃああとで、西町の463番地来て^^
倉庫のほうに予約しとくね^^


Carroll9/6 18:45:112191cfi19dV0RFumk||199

ぅんA知ってるョ⌒ぉ

頑張って死ななぃょぅにします!!

とぃぅかそろそろご飯食べょぅかな**
とぃぅコトで少々バィバィ★

時榮9/6 18:45:306186cfoL/mueugIDo||885
それある。なれるとミスっちゃって。^^;

一也9/6 18:46:72202cfDi95hDOAfjA||20
いや、こんだけ日があるからマイペースとか言ってないで本気でやった60レベまではすぐあがるのになぁ〜って思ってね>ごめんね。。多分おせっかい・・・・・

一也9/6 18:46:292202cfDi95hDOAfjA||278
御飯いてら

時榮9/6 18:49:526186cfoL/mueugIDo||789
ばいば〜い。私もご飯行こうかな。^^

予約したよ^^いつでも取りに来て^^

一也9/6 18:50:392202cfDi95hDOAfjA||920
時榮も御飯いてら♪

Carroll9/6 19:11:92191cfi19dV0RFumk||806
ただぃま⌒ぁ♪

すぐに60?! 信じられない驚異だョ;;
ぁたしの友達はレベルの上げ方がスローペースだから,
その考えが伝染しちゃってるのかも。

ぉせっかぃぢゃぁなぃョ⌒ぉ++
でも,ぁたしに急激なレベル上げは無謀かも;;とぃぅコトなのョ;;

このはちゃァ⌒ん♪
予約THANK YOU♡♡今から行きますョ!!


そろそろ落ちょぅカナ))
まだAFRIEND募集中だから,希望しちゃって下パィ♡♡

一也9/6 19:12:162202cfDi95hDOAfjA||985
落ちるのかぁ>じゃあ、バイバーイ
また今度

Carroll9/6 19:17:532191cfi19dV0RFumk||124

このはちゃん,HOMEの番号解らなぃ・・涙
さっき気付ぃたのー(汗

一也9/6 19:20:112202cfDi95hDOAfjA||425
このはのホームは西463だよ

Carroll9/6 19:41:212191cfi19dV0RFumk||693

ぃっちー教ぇてくれてぁりがとぅ♡


Carroll9/6 19:42:412191cfi19dV0RFumk||744

のこっちには・・とてつもなく申し訳なぃのですが,
友達と相談した結果,このはちゃんのペッツを買い取ることに決めました。
昨日の今日で、本当に申し訳なぃです;

Carroll9/6 19:48:362191cfi19dV0RFumk||229

記録として作ってぉこぅかな♡
書き込み順で♪

+++FRIENDS+++

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡
聖羅姫さん♡
姫歌⇒姫リン♡
一也⇒ぃっちー♡
ぽんずさん♡

++++++++ みんなょろしくネ⌒ぇ!!

一也9/6 19:54:172202cfDi95hDOAfjA||297
別にいいよ>困ったときはお互い様じゃん^^
じゃあ、宜しく

Carroll9/6 19:56:472191cfi19dV0RFumk||853

ぅわ⌒ぁ★
困った時はお互い様++だなんて超素敵コメントTHANK YOU♡♡
本当にぁりがとぅ★
私も助けになれるレベルまでぃけるょぅに頑張りマスょ**

とぃぅコトで,さょぅなら☆

一也9/6 20:0:482202cfDi95hDOAfjA||834
じゃあね
また今羽どこかであったとき話そうね^^

時榮9/6 20:19:26186cfoL/mueugIDo||557
ちびニュース更新されてけど、Lv20のくだりの意味がいまいちわかんない・・・。あれってどういういみなのかな〜。><

一也9/6 20:20:82202cfDi95hDOAfjA||202
俺もわかんない

時榮9/6 20:22:26186cfoL/mueugIDo||843
ん・・・どうしょう・・。
95回戦っても死神でないのかな?

時榮9/6 20:23:566186cfoL/mueugIDo||796
分かった。なんか、いつもと移動するときの階の順番が逆転するときがある!!
うわ〜めんどう・・・。

一也9/6 20:24:312202cfDi95hDOAfjA||348
たしか、死神って100戦で出るんだから95戦ならまだ忠告が出るだけじゃないの?

時榮9/6 20:25:366186cfoL/mueugIDo||100
そうだよね。100戦私はまだ戦ったことないけど・・・。

一也9/6 20:26:592202cfDi95hDOAfjA||20
100戦は結構早くできますよ

時榮9/6 20:27:146186cfoL/mueugIDo||48
たぶん、塔に登るときは楽だけど・・・。
降りるときめんどそう・・・。^^;

時榮9/6 20:28:66186cfoL/mueugIDo||387
うん、死神怖くていつも退散してた。^^

一也9/6 20:29:62202cfDi95hDOAfjA||986
そうなんだー、。
じゃあ、でちゃったら普通にそのままにして管理人さんに言えばいいじゃん

時榮9/6 20:29:376186cfoL/mueugIDo||921
え、?今出ないんじゃないの?

聖羅姫9/6 20:29:572202cfqwoY5iZRB.2||449
グッドイブニーーング♪
あたしはねえ、しつこいのが大好きなの(ハアト)
あたしの事は姫とおよびください^−^
キャロルの事なんて呼べばいい??

一也9/6 20:30:152202cfDi95hDOAfjA||79
わかんない。。
多分でないけど、またいつバグるかわかんないじゃん

一也9/6 20:30:522202cfDi95hDOAfjA||920
聖羅姫 様お初ヨロです

時榮9/6 20:31:36186cfoL/mueugIDo||143
姫さんこんばんわ。
ちびふぁん学校でも同じですね。^^

時榮9/6 20:31:516186cfoL/mueugIDo||419
うん、そうだね、管理の人にそうなったら連絡する。^^

一也9/6 20:33:32202cfDi95hDOAfjA||362
でも、返事もらうには、自分のメルアド教えなくちゃいけないんだよねー。。。↓↓

時榮9/6 20:34:76186cfoL/mueugIDo||99
まじで・・・。それはやだな。

一也9/6 20:36:62202cfDi95hDOAfjA||867
っま、てきトーにPCのメルアド作ればいいだけだけんどね

時榮9/6 20:36:516186cfoL/mueugIDo||701
そっか。^^その手があるね^^

一也9/6 20:42:82202cfDi95hDOAfjA||492
うn

時榮9/6 20:44:196186cfoL/mueugIDo||723
じゃあ、また今度^^冒険+ぴよの育成に戻ります。^^

一也9/6 20:52:462202cfDi95hDOAfjA||927
じゃあ、また今度


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX