戻る
34312ちびふぁん学校エンゼル9/6 21:18:121241cfg7fSSEceB3U
☆全校生徒リスト☆
男子 こどもリンク 雀鬼さん エルグさん シャンさん 
ロトの紋章さん 大和さん 流星くん 神様Lv100さん 再不斬さん シラバスさん zxcさん 弾鋼飛さん MR.かずきさん 髑髏乱舞さん 陸斗さん

ハーフ aumaさん

女子 凛♪さん すみれ☆さん リボン♪さん 里香さん  音♪色さん 美宇さん 来里さん 聖羅姫さん エンゼル ロゼさん  脳細胞の申し子さん クリスティーさん(姉妹)Kozueさん つきしろさん ☆りな☆さん 時榮さん 加奈子さん クリスタルさん

エンゼル9/6 21:21:581241cfg7fSSEceB3U||511
転入希望者
クリスタルさん(中学1年3組希望)
レバニラ炒め風さん(小学1年2組希望)
KOUさん(中学1年3組希望)
拓真さん (小学3年3組希望)
マホマホーンさん (高校1年1組希望)
許可待ちだよ

エンゼル9/6 21:24:71241cfg7fSSEceB3U||163
利用可能チャット
全学校使用可能ホム茶を貸してくれる人 
  雀鬼さん エルグさん
 小学校
一年生
一組=1〜10 神様Lv100さん       
二組=1〜10 
三組=1〜10 
二年生
一組=11〜20 大和さん 来里さん タイさん
二組=11〜20 エンゼルさん 再不斬さん シラバスさん クリスティーさん
三組=11〜20
三年生
一組=21〜30 美宇さん 聖羅姫さん
二組=21〜30 加奈子さん
三組=21〜30 脳細胞の申し子さん

エンゼル9/6 21:25:71241cfg7fSSEceB3U||123
中学生
1年生
一組=31〜47 ロゼさん つきしろさん ☆りな☆さん 
二組=31〜47 すみれ☆さん  エルグさん Kozueさん
三組=31〜47 こどもリンクさん zxcさん       
二年生
一組=48〜63 時榮さん 
二組=48〜63 クリスティーさん
三組=48〜63 雀鬼さん
三年生
一組=64〜80
二組=64〜80
三組=64〜80 

ガンタンク9/6 21:25:312111cfe46mQlc9fNE||453
入りたいです いいですか??

エンゼル9/6 21:25:381241cfg7fSSEceB3U||288
高校生
1年生
一組=81〜97        
二組=81〜97 ロトの紋章さん
三組=81〜97 弾鋼飛さん
二年生
一組=98〜114
二組=98〜114
三組=98〜114
三年生
一組=115〜131
二組=115〜131
三組=115〜131
高校卒業

エンゼル9/6 21:25:521241cfg7fSSEceB3U||33
〜〜〜〜〜機関説明〜〜〜〜〜
小学校=Lv1〜Lv30

中学校=Lv31〜Lv80

高校=Lv81〜Lv130

大学=Lv131〜Lv180

国家市立学校=Lv181〜Lv250

皇帝学校=Lv251〜Lv299
      
     Lv300&Lv300 
       ↑卒業

エンゼル9/6 21:26:81241cfg7fSSEceB3U||419
☆ちびふぁん学校みんなの黒板☆
 ビックニュース
1.秋の日はイベントがあるので、団体として活動する予定
2.たまにお金が貯まるときは、無料イベントを開きます
 ※もちろん学校に入っている人は得

エンゼル9/6 21:26:271241cfg7fSSEceB3U||677
主なホム茶活用時刻

午後6時〜午後10時

または、
団内特別会議の場合、午後6時〜午後6時30分位までやります

自由が、この学校のキーワードです

エンゼル9/6 21:26:551241cfg7fSSEceB3U||768
エルグさんから
結構生徒増えてきたので秋分の日のイベントの前に団内主催イベントとかやってみませんか?とりあえず提案させて頂きます。とのことです
いまのとこは↓ 
 くじ 5名ぐらいです

エンゼル9/6 21:28:21241cfg7fSSEceB3U||494
ガンタンクさn、わかりません。
クラスはどれですか?
それとこどもリンクさんがこないとできませんので

ガンタンク9/6 21:52:272111cfe46mQlc9fNE||777
1年2組で

時榮9/6 22:18:306186cfoL/mueugIDo||860
エンゼルさんスレ建てご苦労様です。^^
足跡です。
それとこんな事私が言っていいのか分からないのですが、スレ建てこの週は何年の何学年がするか決めませんか?

スレ建てする人としない人が、いるのはどうかと思うので・・・。

これについて皆さんのご意見お聞かせください。^^

神様Lv1009/6 23:3:592111cf5.7sdE.LEqE||598
足跡(いちおー)

神様Lv1009/6 23:4:502111cf5.7sdE.LEqE||734
秋のイベントとは、どーゆー・・?

時榮9/7 17:3:466186cfoL/mueugIDo||468
突然で、すみませんが、秋の日には、INできないです。^^;
でも、それまでの準備とかならできますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

聖羅姫9/7 18:2:42202cfqwoY5iZRB.2||190
足跡

脳細胞の申し子9/7 18:42:02111cfOyVnX49Pb3U||791
足跡です
秋の団主催のイベントは秋分の日にするんですか?
秋分の日だったらこれませんorz
誕生日だから・・・

脳細胞の申し子9/7 18:42:582111cfOyVnX49Pb3U||367
あと、スレ立てをどこがするとかを決めるっていうのには賛成です

雀鬼9/7 20:37:536126cfr7Tdf69slCY||740
足跡
この学校のキーワードが自由ならばこのごろリンクさんを見かけていないので入学希望者が荒らし経験者ではないのなら入れてやってもいいのではないのでしょうか?
あと団内主催イベントをやるならばくじでいいんじゃないでしょうか?結構くじでいいよ案出てきてますし。
まあやるならばさっさとやっちゃったほうがいいと思います。秋なんてすぐに終わってしまいますし。
くじをやるならば提供品の量に応じてやれる回数が多くなるって形式をとれば提供してくれる人が増えてくれるかもしれないですし。
スレ立てを如何こうするって案は賛成です。
するならば主にちびにも慣れてきた中学生以上が、順番決めをして立てればいいと思います

雀鬼9/7 20:37:596126cfr7Tdf69slCY||398
長文・駄文のレスすいませんでしたm(_ _)m

つきしろ9/7 21:12:492032cfIT/UKILBQzA||739
こんばんは
私も雀鬼さんに賛成です。
スレ立て係、許可係、イベント係などを決めた方が良いのではないでしょうか。
基本的に、中学以上のよく来れるかたで行えばいいかと思います。


時榮9/7 21:17:566186cfoL/mueugIDo||977
雀鬼さんの意見に賛成です。^^
そうですね、やっぱり、中学より上ですね^^

時榮9/7 21:21:106186cfoL/mueugIDo||374
よくこれる方ではなく、私は?日にこれるのでその日スレたてします。
とかクラス単位でするべきだと思います。
結構スレ建てするのって大変ですから。
みんなですべきです。

☆りな☆9/8 1:4:322182cft3SxPYpwFaw||703
私も雀鬼さんに賛成です。
スレたても皆さんが言う通り中学生以上がいいですね^^
私皆さんの言うことを賛成しか言ってませんね;;
スミマセンm(__)m何も思いつかなくて・・・。

足跡です。

クリスティー9/9 11:14:211988cfOkOtUqpyzLc||181
私も☆りな☆さんと同じ意見です。

足跡です。

タイ9/9 12:0:102101cfsU.xKkKZleM||508
足跡

脳細胞の申し子9/9 18:19:372111cfOyVnX49Pb3U||41
かなり流れてますね・・・
足跡です

脳細胞の申し子9/9 18:57:162111cfOyVnX49Pb3U||6
全然、誰もスレ立てる気配ないのでたてますネ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX