戻る
34313一攫千金団団員集合虹孔雀9/6 21:19:402184cfYJpwscQs7k6
この団は一攫千金で大儲けをしようという団です

ただいま団員の募集はしておりません

協力者などの募集はしております^^

協力者条件は、1度でもLV80以上を体験した方です^^

よろしくお願いします

虹孔雀9/6 21:19:502184cfYJpwscQs7k6||466
活動内容です
@儲かったGorとれたアイテムなどでクジを開く
A魅力上げペットや運上げペットの貸し借り
B販売などの販売
C育成
いまのところはコレだけです

虹孔雀9/6 21:19:582184cfYJpwscQs7k6||313
団内組織図
特別団長 虹孔雀
団長 さくらぎさん
副団長 さだふぁさん フォックスさん
団員 zさん 元雷獣さん トーウウさん こうじこうじさん ジャッカルさん
です。
今のところコレだけです。書き忘れがありましたらよろしくお願いします

虹孔雀9/6 21:20:62184cfYJpwscQs7k6||597
報告
育成の事なんですが、なかなかレベルが上がらない&人が集まらないということで一旦中止にします

代わりに何かイベントを開こうと思うのですが意見を聞きたいと思います
何がしたいか希望をお願いします

虹孔雀9/6 21:20:542184cfYJpwscQs7k6||993
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34270.html
↑参照

イベント 2票
オーク  1票

です

虹孔雀9/7 6:52:462184cfkJxBR0Zi2ng||857
さて、お給料を作りたいと思います
足跡×10=3333G
15以上流れていたときのスレ建て=5555G
とりあえずコレだけにします

MR.かずき9/7 16:25:375914cfQHiMaEtXyOw||9
ここって…給料ってことは、お金払う人以外しか儲からないんじゃw
余計な口出しすみませんでした〜(マァ思っただけなので…)

虹孔雀9/7 19:39:46046cfmJ96KDgucII||927
無駄レスはやめてください
なぜそういうことになるのですか?
育成などをして売れば儲かります
イベントすれば儲かります
どこが儲からないんですか?
二度と団スレにレスしないでください

こうじこうじ9/7 20:7:32213cfAOkOnupLSrQ||52
そぅですね〜 確かにいきなりそんな言い方されると腹立ちますね^^:

MR.かずきさん、次からは気をつけて下さいね。

ジャッカル9/7 22:4:422182cf9c2/QThBqQ.||244
足跡です
給料の事ですが僕の場合は「足跡×10=3333G」は
仕事をした場合のみ貰えるということにしてください。
仕事をしないのに貰う事はできませんから

9/8 19:45:102191cffHz3bNTua0Y||687
足跡です
祭りにはまってきました

こうじこうじ9/8 20:43:562213cfAOkOnupLSrQ||55
足跡ですー 自分もジャッカルさんと同じ意見で
ワタシが団活動をした時だけ給料を下さい^^


虹孔雀9/8 21:23:532209cfhvsuGVAC6uE||428
了解です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX