戻る
34314ΨψWЁЁDψΨスキピオ9/6 21:48:325870cfBkiGaTnj5U6
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ9/6 21:48:505870cfBkiGaTnj5U6||330
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ9/6 21:49:25870cfBkiGaTnj5U6||853
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ9/6 21:49:195870cfBkiGaTnj5U6||707
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ9/6 21:51:175870cfBkiGaTnj5U6||529
9月6日現在
    ・アリアンナ  4P
    ・スキピオ   21P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計79Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ9/6 21:51:475870cfBkiGaTnj5U6||710
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ9/6 21:52:155870cfBkiGaTnj5U6||475
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
                 グランドゥール北町480番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

スキピオ9/6 21:56:335870cfBkiGaTnj5U6||879
前スレ★http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34201.html★

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

しばらく眼科に行っててパソ禁止だったスッキーです;;
これからはいよいよ文化祭に向けて燃える予定!!!!
高校最後(の予定)なので楽しんできます^^♪♪

スキピオ9/6 22:6:555870cfBkiGaTnj5U6||530
お知らせ
皆さん気づいてると思いますが、スレが流れまくってます^^;;
アリは受験で忙しいし、スッキーがさぼるせいです(ごめん)
ので…スレ建て係を1人募集します!!
スレ建て用の型みたいなものはアリがつくってくれたので
建てるのは簡単☆割とマメに来れるよーていう人、ぜひ言って下さい

アリアンナ9/8 21:17:162182cfxVHByMO.cWo||768
久しぶりにインです
実考がひとまず終わったし・・・
スレ建てようの型は新しく作り直します
あたしも時間があるときゃ立てるけど
今は結構厳しい状況・・・

スっキー>文化祭楽しめ〜!!

絡みもちねずみかわいい^^

DOWN9/8 22:6:191241cfz9GQhauO2oM||985
足跡^^
アリ久しぶり〜 スレ建てね〜 一応気にしながらやってみるよ・・・でも苦手なんだよね〜

ブグイ9/9 21:34:492184cfazoZgjxgFOI||288
お久しぶりで〜す
スレ建て係・自分でよければOKだよ。
あと久しぶりにインしてこんなの頼むの失礼かもしれないけど
どなたか俺のアイテム預かってもらえないでしょうか?お願いします(__)

DOWN9/9 21:55:41241cfz9GQhauO2oM||985
ブクイ>久ぶり〜 アイテム預かり大丈夫だよ^^ ホムチャ来てでも投げてくれれば近くに行くよ

DOWN9/9 22:20:161241cfz9GQhauO2oM||317
ブグイ>落ちちゃったみたいだね^^ たまに城下や村で落ちている時あるから適当にぶつけておいて 南町の倉庫に予約で出しておくから

スキピオ9/9 22:56:126056cf8XkZl6VpAI2||326
みんな久々!!ダウちゃんもブグイもありがとう☆
アリがスレの型つくってくれたら
むちゃくちゃ楽なので安心しちゃって^^*
それじゃそろそろ次スレたてますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX