戻る
34319カレットスカイ9/6 23:22:432031cfdJNdLDEpIsI
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

スカイ9/6 23:23:12031cfdJNdLDEpIsI||976
活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います。

スカイ9/6 23:23:522031cfdJNdLDEpIsI||368
〜只今の状況〜
売上  188409G

只今の状況
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット2 すじこカレット2)

スカイ9/6 23:24:462031cfdJNdLDEpIsI||640
訂正 スカイ    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2)

こうじこうじ9/7 17:29:252213cfAOkOnupLSrQ||382
こんにーちはー
スカイさん頑張ってますねー

育成業、ウハウハですー

スカイ9/7 18:15:432031cfdJNdLDEpIsI||562
こんにちわ^^
こうじこうじさん、私がカレット集めるのはやいわけではなくて売ってくれる方が
安くして頂けるので早く購入できるのです><
有り難いですvv

育成業の方は順調にいってるみたいですね〜
団の仲間として嬉しいです^^
いつか私もたのもうかな(え


訂正 カレット団でした;;

すじこ9/8 15:19:426121cfn.zft1IykO.||801
スレたてご苦労様です^^

お祭りが始まりましたね〜。
月うさぎを捕獲したくて、ギリギリまでチョコ天のLVをあげていたのに、
未だに出てきません;

こうじさん、ウハウハ〜〜!楽しそうですね♪
スカイさんも、頑張っているから、みなさんが安く売ってくれるのですね^^

こうじこうじ9/8 20:42:512213cfAOkOnupLSrQ||846
十五夜祭り始まりましたね〜! みなさん楽しんでますかー?
自分は月うさ天使が欲しいけど魅力がないんでお金を貯めてます〜!

みんながんばれー

スカイ9/8 21:3:62031cfdJNdLDEpIsI||868
こんばんわ^^
せっかくの祭りなのに熱が38度でて・・・;
少ししかできそうにないです><

すじこ9/8 23:6:56121cfn.zft1IykO.||37
お祭りは、まだ2週間ありますので、今は無理しないでくださいね。
治すのが先ですよ〜!
お大事に^^

久代9/9 12:31:142191cfv.RupzJBziM||25
足跡です^^
スカイさま、無理しないでください。治さないでチビをやっててさらにひどくなったら大変ですから・・。お大事に〜^^

チロックパズル、高Lvなのでむずかしいです;報酬は3万の予定だけど、8万ぐらいにあげてもらおうかな・・?(ぇ

スカイ9/9 13:14:42031cfdJNdLDEpIsI||156
すじこさん、久代さん、心配して下さりありがとうございました^^
応援のお陰もあって、だいぶ良くなりました。

久代さん、もし報酬を最初に言ってあるのなら変えるのはやめたほうがいいですよ〜;
違ってたなら申し訳ありません。

久代9/9 13:25:52191cfv.RupzJBziM||511
報酬は、前に1万〜10万のなかで選んでください^^ とリーフ様(勝手に名前出していいのかな?)が言って、私が1万でお願いします と言ったのですが、リーフ様が いえ。3万でいいですよ^^もしあげてほしければ言ってください ということになりました(続きます

久代9/9 13:34:592191cfv.RupzJBziM||722
私が総合で Lvあげはどこがいいですか? と聞いたら過ぎ去りし思い出様(だったかな?)がホークル7階がいいと思います と言ったので、完了しようと思ったらリーフ様が がんばっていますね^^死なないようにしてくださいね。 みたいなことを言いました。そして私が 高Lvなので難しいです^^;なので、報酬をあげてもらえませんか?無理ならいいので・・ と言いました。そしたら、 報酬のことはまた今度話し合いましょう^^ と言っていました。

久代9/9 13:35:562191cfv.RupzJBziM||100
これは、あげてもらうことは無理なのでしょうか・・?
私もよくわかりませんが;

スカイ9/9 13:57:382031cfdJNdLDEpIsI||815
そういうことだったのですね^^
うーん、よくは分からないのでこうじこうじさんやすじこさんに聞くといいと思いますよ。

こうじこうじ9/9 15:56:392213cfAOkOnupLSrQ||970
う〜む・・・これはですね〜、上げてもらえると思いますよ^^
リーフ様がまた今度話合いましょうね。 と、言っているのなら
粘れば十分可能性はあると思います。
でも、敬語や言葉使いには気をつけた方がいいでしょう。
こちらが迷惑をかけているのだからね^^

きちんと理由を言えば大丈夫ですよ。きっと!

スカイー! 体は大丈夫かー! 無理すんじゃねーよー
お大事にー(キャラ変わってる?!

すじこ9/9 16:10:466121cfn.zft1IykO.||876
こんにちは^^
元気な新人さんがww

上げてもらえると思いますよ。メインチャットで、育成代をためていると
いってましたしw
まあ、期間が長いので、7〜8万Gなら出してくれると思います。

おさがり宇宙服を借りたい人は、いって下さいね。

すじこ9/9 16:23:226121cfn.zft1IykO.||515
こうじさんに、勝手に投げました^^;

すじこ9/9 16:28:186121cfn.zft1IykO.||302
かえって、ややこしいことになってしまって、すみません^^;

こうじこうじ9/9 16:36:342213cfAOkOnupLSrQ||750
いやいやー、気にしなくていいんですよ^^
ちょっと怒ってたっぽいっすけど^^:

さぁー、月うさぎ、月うさ天使はどこじゃー

みさパパ9/9 18:44:162111cfXxNKaI84wTw||950
久代さん>こんばんは^^
お貸ししたブルロボはどうしました?
ゲロナックルはいいとして、防御上げるのなら装備したほうがいいですよ

スカイさん>体、無理しないで完全に直してからガンバ^^

スカイ9/9 19:5:152031cfdJNdLDEpIsI||303
こうじさん、心配どうもです〜><
なんだかあにき的存在ですねっ!
無事熱が下がったのに安静にしときなさいということでチビファンやってます^^

みさパパさん、心配ありがとうございます^^
とても嬉しいですvv
あー、せっかく友達と祭り行く予定だったのに残念です^^:


なんだか、祭りってややこしいですね;
ってことで、Lv上げに行こうかと思ってます。
闇の洞窟はこのステで安全にいけるでしょうか?
この前(10Lvぐらい前かな?)行った時はちょっと危険ぽかったのですが・・・。

みさパパ9/10 4:35:372021cfG16lWh5Bm2g||105
すじこさん>げっ 値段付いてたけれど・・・><;
2桁ほど違うような気がするのでは・・・
しっかり財布握り締めていったのに、すいません
アイテムはちゃかり引き取らせていただきました〜♪
ありがとうございます

すじこ9/10 7:0:86121cfn.zft1IykO.||447
おはようございます。
みさパパさん
お財布を握り締めると、中身が出てしまいますよ(だったかな?)
月面に着いたら、着替えても大丈夫ですよ〜。
チムバは、3分で終わってしまう人数なので、UDOパスは厳しそうです。
みなさん、がんばりましょー^^

すじこ9/10 11:3:216121cfn.zft1IykO.||736
スカイさん、10LV上がると、全然違いますけど、本当は
良くわからなかったりして;すみません。
左だけでも、も少し攻撃力のあるのって無いかな?
装備も攻略も、苦手なので、ごめんなさい〜。

スカイ9/10 12:53:152102cfeUTylHShsG6||680
すじこさん、あるのはあるのですがCの桜の短刀というやつなので・・・;
しかも、防御力だと花輪フレーム緑や黒真珠などの高値で取引されている
物ばかりなのです^^;
うーん、残念です。

すじこ9/10 16:40:326121cfn.zft1IykO.||502
うーん、どちらも高い!
桜の短刀の+1がついてないのは、通常ドロップだった気がしますけど、
それでも高そうですね^^;


スカイ9/10 19:36:62102cfeUTylHShsG6||106
+1がついてない方がCだそうです。
それをある人が何十万か何百万ぐらいで募集されてましたけど
それでも見つからなかったっぽいです;

スカイ9/10 19:51:512102cfeUTylHShsG6||161
ちょっとこわいですけど行ってみます。

すじこ9/11 17:21:436121cfn.zft1IykO.||174
こんにちは^^
スカイさん、師匠にエビはさみをβを借りて来ました。少しは、あがるかもです。
LV85になったら、鬼角ナッコーがありますので、言って下さいね。
デザートシャツも赤ならあります。青とか緑の方が、良いんですけど。

桜塚やっくん9/14 20:8:45892cfq2YHlydevYA||102
?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX