戻る
34320ファイナルフォース団団員募集工藤新一9/7 4:48:292213cfGVH8PQKj10E
入団条件
・LV5以上の方
・荒らし詐欺をしたことがない方
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

活動内容
・団内チムバ
・団内くじ
・団内イベント
・団内貸し借り

団長  工藤新一
副団長 鷹さん
団員
来里さん・萌実さん・思さん・くるすさん・マリオネさん
暁のイタチさん・鑢剥懿さん・ナンパッチさん・MR.かずきさん・ナイスGAYさん
バロウさん・激三国無双さん・Hiroさん・としひささん・フラガさん
C-banoさん・はぐれさん・Ωルーさん・スーパーまさおさん・拓真さん
ピートさん・ddddさん
まだまだ募集です

工藤新一9/7 4:48:562213cfGVH8PQKj10E||845
お知らせ板
・チムバの分別はなしにしました自由にやりましょう

・団のHP
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=aitakazunari

・団に入った人は礼儀なんか気にせずにフレンドリーにいきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・貸し借りを始めました
 
・貸し出せるもの
団長の南904番地のものほとんど
団長の城下2498番地のもの一部
尚、ペットはHOME所持者のみ貸し出しします(それか非所持者にはあげるカモ

貸してほしい物がある時は城下に手紙をお願いいたします

・祭りの情報今度の開始は9月8日?!!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5625.html

9/7 17:11:462205cfHtQJnxXThzg||375
足跡

はぐれ9/7 17:24:372022cf.hY5DalWtO6||136
足跡
祭りどなたか一緒に行きませんか?
転生後の猛レベ上げ中です

スーパーまさお9/7 19:4:442213cfn791w3OESDU||606
足跡です。

工藤新一9/7 19:26:212213cfGVH8PQKj10E||603
はぐれさんいいですよ
一緒に行きましょう♪

ナンパッチ9/7 20:16:552111cfhU2QAosFW5c||665
足跡です♪
僕も一緒に行きたいんですけど良いでしょうか?

工藤新一9/7 20:37:72213cfGVH8PQKj10E||681
いいですよみんなで一緒に行きましょう♪

バロウ9/7 20:40:342191cfv.RupzJBziM||7
足跡です
ぼ、僕も一緒に行きたいです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

来里9/9 17:7:422202cfxM/hrajH04Y||671
足跡です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX