戻る
34333★シュガーズ★団員募集&集合コシャーク9/7 19:43:572181cf7qcrmvp8Zl2
  団長 七虹香・コシャーク
  副団長 フチ・シュナ

   団員 カエ Kozue 拓真(8〜13人募集します)


★★★★主な活動&入団条件★★★★

 活動1 団内ゲーム大会
   2 スレッドチャット
   3 シュナホームでチャット

 条件1 週に3回レス出来る人
   2 荒らし・詐欺関係の犯罪をした事のない人
   3 優しい人
   4 明るい人

       みなさんぜひ入団してくださ〜い★

コシャーク9/7 19:44:252181cf7qcrmvp8Zl2||331
警告
カエさんの足跡を残されていないようですから、後一週間足跡がない場合、退団となるかもしれません ご注意を

コシャーク9/7 19:47:442181cf7qcrmvp8Zl2||968
団員へ
出来れば皆さんシュナさんのチャットで活動時間を大体でいいのですのでお書き下さい

コシャーク9/7 19:54:182181cf7qcrmvp8Zl2||200
こんばんわ〜♪
結構流れたようなんで立てましたw
最近、「モンスターハンターポーダブル」にはまっていますw
友達と通信するのが楽しくてたまりませんw
皆さんはどんなことに最近はまっていますかぁ〜?

シュナ9/8 12:1:06014cfzp112mFua5c||341
 こんにちは〜♪
 昨日は来れなかったよ〜。
 コシャークさん、スレ立てお疲れさまです。

 う〜んと…。
 来れる時間はね〜。

 平日は夜8時くらいには来るようにしようかな?
 土日は来れないことが多いかな。

 あと、仕事の関係で、来れない日もあれば、今日のように休みで、朝から来れる日もあるので、それは、それって事で…。

 次に来れそうな時間を最後に書き残しておくよ。

拓真9/8 14:37:192101cfdA824EGSPBk||693
足跡
モンハン持ってます
ミラバルカン1人で倒せます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX