戻る
34336жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/7 20:1:362204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・久代・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ライノ・ミニミニ

名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^

すみれ☆9/7 20:3:52204cfnacloQpOVtw||999
  *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました^^
今回のお題は、「体育祭の思い出」です。(運動会)
   byすみれ☆

すみれ☆9/7 20:6:162204cfnacloQpOVtw||618
    ―プラネット企画書―
後少しで、団主催オークを開きます。

『団主催オーク』・『団用オーク』のどちらが希望か、レスしてください^^

今のところ…
団用オーク   団主催オーク
SWAT      ライノ
苺ミルク    沙織
ミラバル    すみれ☆
久代      坂井悠二
ザフィーラ

となっております^^

すみれ☆9/7 20:6:592204cfnacloQpOVtw||909
スレ立て完了です^^(´▽`A)
足跡どうぞ^^

ミラバル9/7 20:21:572022cf0gO7l.ArRsM||961
足跡です。運動会の思い出は優勝出来なかったことですかね

現在、布鉄系の装備品を募集中(+では、無い物を)一応買いたいのですが、貸してくれても、ありがたいです。一つにつき1500くらい出せます。よろしくお願いします。

ムル9/8 4:21:96123cfqVguDh03PzE||375
足跡
体育祭は今年はまだやってません
それと僕は団内オークの方で

坂井悠二9/8 8:2:222101cfBzM6Bwg7OA.||753
体育祭ですかー。
自分は1500m走に出場してますねw
一昨年は2位、昨年は1位でしたー^^
足跡

ライノ9/8 22:0:321252cf5TqVyzbx3XY||280
足跡です
運動会の思い出ですか特にありませんね

久代9/9 12:15:142191cfv.RupzJBziM||176
運動会の思い出・・といっても、まだ運動会をやっていません^^;
足跡

ザフィーラ9/9 14:3:512207cfYZ7BHAulvpo||350
こんにちわ^^
足跡です。

体育祭の伝説を作ったことならあります〜。^^;
長距離はかなり弱いのですが、短距離だけが速くて選抜メンバーに選ばれました。^^
選抜メンバーリレーで4位から1位に巻き返して、伝説になりました。^^;

みさパパ9/10 10:13:512021cfG16lWh5Bm2g||626
こん^^ 
足跡です〜♪

体育祭は遠い昔の出来事・・・
フォークダンスでどきどきしましたね・・・   (オィ

メロンソーダー9/10 11:52:412228cfVqLc7oLer6g||945
こんにちは〜^^
復活しました♪♪
運動会の思い出かぁ・・・・
徒競走で一位になったことかな^^

メロンソーダー9/10 11:53:272228cfVqLc7oLer6g||940
足跡忘れてた・・・
足跡☆ミ

沙織9/11 19:11:232181cfqwkupUznGzw||85
もう、新スレ建ってるけど・・・足跡w
運動会の思い出・・・それは!!
応援団になって・・・先発リレーの、予選で落ちた事・・・(泣
騎馬戦で、1個差で負けた事・・・(泣(上だったので、更にショック)
けど、優勝した事・・・w
半分、自慢ですね。コレ
すみれ、毎回ありがとーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX