戻る
34354冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔9/8 17:15:242202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代
団員
舞子 みさパパ たこす

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔9/8 17:15:362202cfCnl0qUQkS12||619
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔9/8 17:16:322202cfCnl0qUQkS12||122
だいぶスレッドの間隔を空けてしまって申し訳ありません・・・

今日からきちんと立てられそうです^^

弧寺魔9/8 17:19:542202cfCnl0qUQkS12||318
過去ログをみたんですが、チムバやってみましょうか^^<久代さん

それにしても団員が集まりませんね・・・

弧寺魔9/8 17:21:522202cfCnl0qUQkS12||117
何をするにもメンバーが必要ですからね・・・何かいい案はありませんか?

30レベと言うのが高すぎなのでしょうか?

弧寺魔9/8 17:37:222202cfCnl0qUQkS12||198
ミス すながわを抜いてしまいました・・・

マリオネ9/8 17:41:192022cf3zu9TSg68FA||289
入団希望です

久代9/8 17:42:52191cfv.RupzJBziM||542
どうでしょう・・・?
高すぎなのでしょうかねェ〜?
でも低すぎても大変なので、せめて20Lv,25Lvぐらいでしょうか?

久代9/8 17:51:482191cfv.RupzJBziM||782
チムバは、太陽山中15Lv〜 白の塔50Lv〜 
にしますか?

弧寺魔9/8 18:42:492202cfCnl0qUQkS12||352
こんばんは^^OKですwよろしくお願いしますね☆★<マリオネさん

マリオネ9/8 18:46:302022cf3zu9TSg68FA||420
ありがとうございます
ホムチャも許可してもらえますか?

弧寺魔9/8 18:48:492202cfCnl0qUQkS12||915
まぁ、レベルはもう少し様子を見ましょう^^

チムバは、能力的にいける方にしましょう☆もちろん強制はなしで^^
詳しいことは、メンバーが集まって皆で決めましょうww実はチムバ経験少ないんで皆でいけるようになるのが楽しみです♪

弧寺魔9/8 18:51:72202cfCnl0qUQkS12||515
許可しました^^
まぁ、普段は使ってないんですが、雑談にでも使ってくださいww
ちなみに、足跡はホムチャには残さなくても構いませんので☆

弧寺魔9/8 18:57:02202cfCnl0qUQkS12||211
そのほか、わからないことがありましたら何でも質問してくださいね<マリオネさん

マリオネ9/8 20:16:502022cf3zu9TSg68FA||395
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX