戻る
34366私を団に・・・・キャメロット9/9 13:13:162191cfzmDqcLupVB.
私を団に入れてくれませんか?
よろしくお願いします(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

リョウタ9/9 13:23:85914cfWQoDKRRKIgg||603
皇帝は、どうでしょう。大歓迎ですよ。

小説にも出れますしね。

工藤新一9/9 13:59:272213cfGVH8PQKj10E||980
ファイナルフォース団に来ませんか?
明るく楽しい団ですよ〜イベントもありますよ〜

加奈子9/9 14:29:232218cfEhB2W1vnD5E||638
是非、ゴシックコスプレ団に入ってください!でも、まだレベルが足りないようなので、15になったら、一度来てみてください!

Carroll9/9 17:35:82191cfSWKXgO9TGYk||567

初めまして★

ぁたしのFRIENDSの仲間になりませんか⌒ぁ??
団ではなくて,普通のぉ友達集団なのですが,
ぃろぃろな方とお話できるし,ぃろぃろと助けてもらぇるコトも多ぃのですョ。
ぁたしの名前はキャロルなのですが,
キャメロットさんと,キャロの部分が被ってるトコに惹かれました(´∀`*)グフ

kazuki♪9/9 17:55:202182cfHI4soFuSkKg||246
こんばんわ^^
『チビ友団』に入りませんか?いつでも大歓迎ですので、来てくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX