戻る
34367●GROWISM団集合ナノネヾ(`▽´=)●キーア9/9 14:52:292191cf/cZWdmfTKcw
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc リトラー ユーリィン(計7名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

キーア9/9 14:52:562191cf/cZWdmfTKcw||40
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

キーア9/9 14:53:272191cf/cZWdmfTKcw||526
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

キーア9/9 14:53:512191cf/cZWdmfTKcw||588
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。

キーア9/9 14:54:162191cf/cZWdmfTKcw||192
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  速くて3時以降、遅くて5時以降 
ピマ  土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ 平日の9時〜11時
zxc いつでも可(夏休み中に限り。)
リトラー ほとんど無理。よくても土日だけ。(夏休み中に限り。)

キーア9/9 14:54:362191cf/cZWdmfTKcw||898
_色葉☆*■お知らせ■*☆

コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・浴衣or水着など...
・十五夜祭りの装備など

キーア9/9 14:55:92191cf/cZWdmfTKcw||911
☆☆☆副団長について★★★
 副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

今の所、作るのであればユーリィンさんが立候補をしてくれています。
他にも何か意見があれば、宜しくお願いします

キーア9/9 14:56:412191cf/cZWdmfTKcw||207
ついにうさぎの祭典が始まりましたね〜。
もちうさとかかなり可愛いです(*´ェ`*)ポッ
祭りペットのうさちゃんが可愛くて、目が♡です(;´▽`A``

十五夜祭りが年に2回ぐらいあっても良いくらい(ぇ

ユーリィン9/10 17:13:442102cfqvb/ubdy4Ts||747
キーアちゃん
スレ立てご苦労様ですm(*__)m

十五夜祭りですが、またペットを入れ替えてしまいました・・・。:・(゚´Д`゚)・:。レベル55のチョコ天使ー!せっかくさくさく懐いてくれていたペット達の反応が冷たい・・・

UUDパスは異常に競争率が高いし相場は高いし・・・ 月うさ天使に会いたいー!チムバまでは難なく行けたのに・・・チムバもそれほどレベルが高く無いのにー・・・ 先に進む為にはチムバ戦利品が必要とはーorz;;!

と、今はかなすぃ気持ちでいっぱいです(;_;)でもぎりぎりまで自力で頑張りたい

ピマ9/12 20:26:192219cfgBpEV9gK27Q||689
今晩は〜。
スレ立て、協力できなくてごめんなさい・・。
いつもお疲れさま☆
っていうか、スレも少ないと思うけど、
レスが非常に少ない〜!
足跡履歴を2週間に1度に取りあえず、(たとえば期間限定で。)してみたりしませんか?
えーと、リトラーさん以外で。

ピマ9/12 20:28:322219cfgBpEV9gK27Q||374
ユーリィンさん、ドンマイですー
陰ながら自力ゲット応援してます〜
FIGHT!で、乗り切ってくださーい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX